+RSS+



コットの朝

かずちゃんが朝散歩に連れて行くようになって
すっかり コットにナメられてるちゃあです。
こんばんは。


暖かくなってきたので、今年も
「コットひとりサマータイム」が始まりました。涙

オモチャのピーピーで起こされる。
私はもう少し寝たいよ…


散歩→ごはん→かずちゃんの出勤を見送る



玄関には行かないのよ




140529-3.jpg



ある日、外から撮ってもらったら
(画像拡大の限界。汗)

140529-4.jpg

やっぱりね。って
思った通りの顔でした。苦笑



見送った後はすぐ寝るの


140529-1.jpg


今日は北海道でも
30度になるという地域があるっていうのに
あいかわらずフカフカすきです。

まだ冬毛のコット…
これ全部抜けるのかい?オソロシイ
去年も今頃がモコモコだったし、
なんだかズレてるよね。




1/19のことっぺ

札幌では先週の金曜日(5/16)から
ライラックまつりが始まったんだよ。
ちゃあです。こんばんは。


初日から雨で、気温も一気に10度程に下がっちゃった。
そうです!覚えてる? 
「リラ冷え」ってヤツよーーー

リラ冷え忘れた人はココポチっ

今年は冷夏ときいたけど、どうなんだろうね。



----------------------

今回は1月の出来事



*こっと爪を切る*



ハイハイ。うるさい。
見るんじゃない

140519-2.jpg


140519-3.jpg


良く出来ました♪




ありよろ~2(琴絵)

下記事に続き

一時はステロイドの熱で脱水症状となり
動けなくなって点滴を受けるという…
あれから1ヶ月半くらい経つのかな。

今は、痒み止めが全く効かないので
元気よく掻いている。汗
少し体重も増えたし回復してるよ^^


そんな一番弱ってた時に届いたメール、心にしみました。
写メで季節を感じ、ワンちゃん達の元気な姿みたり
甥っ子姪っ子の描いた絵に笑ったりとね




こういうメールもいただきました。
「ニコ父さんのイベントで描いてもらったよ~」
少しでも癒されたらと送ってくれたのは小桃さんです^^





キャン和イイ→→→☆


この写真のちび琴だね

130318-1.jpg



小桃さんニコ父さん、ありがとうございます。
バッグからニョキッと生えたこの姿の様に
私の細胞も気分も上へ上へのアゲアゲ。笑


しばらくコメント欄つけないままですが
よかったらまたメールください。喜びます☆



おめでとうございます☆

慌ただしく年を越してしまった
ちゃあです。おめでとです。


楽しいお正月を送ってますか?

ブログに書こうと思ってた事がいろいろあったのですが
去年の話もなんだかね…汗
ってことで

写真整理でみつけた、ことっぺ寝相集より
秘蔵写真をお送り致します。笑


では、いきますよ~
夢に出ちゃうかもよ~




自分でうまく潜って熟睡





からのーーーー




140102-2_2014010219414941f.jpg



どんなもんでしょ?


昨年は大変お世話になりました。
今年も琴ともどもよろしくお願い致します☆







ことっぺ仕様になるまで

今年のサボりが…今頃…
ちゃあです。ハァー


嫌いな掃除の時期がやってきました。

先週、急にやる気になったので
ソファーカバーを洗いましたよ。



まずは、カバー外し



邪魔しにキタキタ



夏はベランダでフカフカにするけれど
苦肉の策で、ごみ袋に布団乾燥機。
(40ℓに入らなかったけどね。汗)

131220-2.jpg

しないよりましだろ!
イイ事思いついたと喜んでいたら


またキタキタ

131220-3.jpg


ん~~~。
あなた、やるわね!


131220-4.jpg



カバー洗濯中。


131220-5.jpg

またキタよ…踏みプロが!





131220-6.jpg


えーーーーーーーー

131220-7.jpg




まぁね。こっとだから許すんだよ。
かずちゃんだったら、た~いへん。笑


大掃除、進んでます?




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
