+RSS+

スポンサーサイト


見せたくないところ

老化が激しいちゃあです。こんばんは。

そして…


dadada

ビシッ


ももクロに入れそうなくらい元気のいい琴です。



最近、肌の調子が悪いので、
いつ白髪を染められるのかとテンションが低い。


白髪、白髪とモンモンとしていたら、
琴の黒い毛が増えたのを発見して喜ぶ。苦笑
「お互い苦労してるね!」 強引。


↓ 背中
ke
↑ 尻尾の先


琴の両親は赤柴だけど、先祖には黒柴もいたので、黒い毛が出てくるのかも。
根元にいくほど白い。




そんな黒毛に悩む?ワンコは、今日も朝から外を見張っている。


u~~

98% 誤 報




琴仕様になってしまった可哀そうなソファーの背もたれは…諦めた。
家の中で一番見せたくない場所かも。汗

この変形した背もたれで器用に寝てたりする。





yurusu

尻尾さげんな~
自信持って言え~




関連記事

コメント

*かずさんへ*

 あるんですよ~白髪。
お会いした時より倍ぐらい増えましたよ。
 ちょこっとと言えばちょこっと?
でも、抜け落ちた髪が白髪ってことがあって
 このペースで進むかと思うと凹んでます。
いつでも染められるならいいんですけどね^^
 白髪ブームがきて、
「あら~素敵ね」なんて事にならないかと
    願ってやみません。苦笑
琴の黒毛、なんだかツボに入って
 見る度にウケます。

いつもコメントありがとう。
えっ! ちゃあさんに白髪!?
 去年お会いした時には、なかったような。。。。
 あっ! あの時帽子被ってたんだったぁ~
それにしても、白髪って。。。。
  ちょこっとあるだけでしょ。
私と比べたら、雲泥の差だわぁ~(涙)
琴ちゃん、黒毛が~?
 ちゃあさんに、分けてあげなさい~☆

*小桃さんへ*

あまり詳しくないのだけど、元気の良さでももクロかな~と思って。
HKTって九州の?選挙とかしちゃうの?(。-∀-)ニヒ♪

今、琴の髭を確認しようと思ったら寝てた。
シャンプーに出すと髭切られてるからどうなんだろ?後日、結果報告します。

乾燥は敵よ!乾燥したまま散歩してると大変。
乾燥して陽にあたるとシミになるし、初めて目の血管切れた時は、瞼が乾燥気味だったの。
そういう人は切れやすいと眼科の先生いってたお。労わって労わって。

*愛パパさんへ*

なぬっ。愛ちゃんも黒毛ありですか!
白柴なのにと思うと面白いですね^^
小さい頃から背中に1本あったのは知っていたのですが、尻尾は最近知りました。
年齢とともに増えていくのか興味津々です。
背中の縦ラインは年々濃くなってます。

*こずえさんへ*

大丈夫?
やっぱり転ぶぐらいの勢いで撮らないとダメなのか…
いい写真撮ってるもんね!

体調気にして美容室行くって…
ちょっとキツイ(*´д`)(´д`*)ネー
琴の黒毛は老化なのかわからないので、これからもチェックしてみる。
それから、後ろ姿、頼りなさそうでしょう?笑
興奮してくると後ろ足で足踏みするのが面白いんだよ!見せたい。

*姉さんへ*

ワンコに関しては老化と思っていなかったのです…が!姉さんのお話に、あり得るか…も?
尻尾の先に黒毛発見したのは最近なんですよね。これからも増えていくのかチェックします!
白髪は、ここ2~3年で増えました(((ρT-T)ρオヨヨヨ…
そして、私も右腕に1本、細くて長くて白い毛あります。
幸せになれるらしいので抜かないでいますヨ。笑

クローバー

ももクロ!ユリも今話題のHKTかももクロかどっちがいいかいなぁ~~!な~んて話てたのよね~タイムリーだゎ~
親戚チーム4848clover!どう。ぐへへへへへ~
ステージママやっちゃう!

黒毛があるの?ユリは髭が1本黒いけど残りは薄茶かクリームか白よ。

最近目の回りの乾燥が。。。アイクリームなんぞ塗らないかんのかいな~と思っとります。

 愛も黒い毛が1、2本ありますよ!
 なんか琴ちゃん、愛に似てますね。走るときに表情や外を見張る姿、足の形など、愛にそっくりです。

琴ちゃん、楽しそうに走ってるね~♪
この前、あずと一緒に走りながら写真撮ってたら、転んじゃってカメラ落として壊してしまったので気をつけてね!笑
私も白髪に悩んでます~
調子悪いと染めれないから困るよね…(^_^;)
琴ちゃんの白髪は黒い毛なの!?
なんか可愛いね(*^^*)
げんは口の周りの毛とかヒゲが白くなってきてます。笑
琴ちゃんの外見てる後ろ姿、おしりが可愛すぎる~♪

花も黒毛がジワジワ…尻尾とお腹の辺りと・・・
老化なのかな?
ちゃあさんが白髪?
まだお若いのに・・・←ワタシから見たらかなり若いにょ~ん(≧▼≦)
ワタシなんてね~
右腕の毛穴から謎の伸びる白毛を発見( ̄□ ̄;)!!
何故白毛?何故伸びる?
と、自問自答(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
