+RSS+

スポンサーサイト


琴祭り

琴の小さな頃の写真がみた~い!と
お友達からメールが来たちゃあです。
こんばんは。

誕生日(3/18)が近いので 琴祭り と称し(笑
何回かに分けてUPしてみようと思う。



まずは、ブログTOPにあるプロフ写真。
(携帯の人は見た事ないと思うので)

top



同じ日に写してあった写真

小さい頃1



Yahoo!プロフに載せてる写真

プロフ



どれも家に来てから1か月以内です

小さい頃2



携帯メール添付に 小さくして写しているのもあるので 画像が悪くて残念です。
当時からムスムス?した顔の子でした。
片手で持ち上げると、ブンブン尻尾を振りながら両手を広げるので「飛ぶのか?」と思いましたよ。



最後は、当時の携帯の待ち受け画

まちうけ





関連記事

コメント

*レイン母さんへ*

白柴グッズが少ないため、白熊グッズを買ってた時期です。笑
3月生まれで5月初めに家に来たので3ヶ月前ですね。
レイン母さん凄い^^
赤ちゃん毛がホワホワで丸々してました。
私も最初の頃は携帯が多かったし、あまり写真ないのですよ
レインちゃんが切り株の上で歌をうたっているように見える写真が気に入っています。
あれ?わかるかな?以前、ポチボタンになっていた写真です^^

*さくらままさんへ*

褒められて、自分の事の様に喜んでいます。
ありがとーございます♪
小さい頃から何か言いたげな顔した子でした。汗
でも子供の頃は今よりいろいろな顔を見せてくれていたのですよ^^
ダブルさくらちゃん良かったですね♪
また一つ花が開きました☆

*みほさんへ*

みほさ~ん!来てくれて嬉しいです^^
子供の頃は今と違う可愛さですよね!
こたことちゃん元気ですか?
ひな祭り盛大だったのでしょうね♪
18日の琴の誕生日には、みほさんに出張していただきたい。笑
ブログ楽しみにしてますよ☆
あっ!親不知、歯医者を変えたら抜かなくてよくなりました~

*こずえさんへ*

「琴祭り」皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいませm(_ _)m
お祭りっぽい?笑 
嬉しいわ~♪
ワンコ飼っている同士でも、子供の頃の写真って、見せ合ったりする機会がナカナカないもんね。
ブログでくらいかしら?
しつけに悩んだ時は、よく小さい頃の写真見てたな~
誕生日が終われば平常版に戻るので(いつもの無表情)次回も見てね^^

*姉さんへ*

モデルの愛ちゃんと似てるといわれ光栄です^^
はにゃぽんのパピー時代の写真を見て、あ!この顔知ってる!家にも写真ある!って思ったことがあります。
その写真は小さすぎて今回UPできなかったのですが。涙
はにゃぽんも3月生れですもんね!
もうプレゼント決めました?

いいねぇ、琴祭り♪
なんなんだ、この奇跡的な可愛さは!!
3ヶ月になる前くらい?
ふわっふわで白熊みたいね。
是非是非続編を希望します。
私は、子犬時代あんまり写真を撮ってなかったので、既に出しつくしました。。。(泣)

*ちっちさんへ*

「琴祭り」と聞いただけで、あの無表情のかずちゃんが笑顔になりました。苦笑
相変わらず、琴ブログと呼びます。涙
ワンコはあっと言う間に大きくなるので、小さい頃の写真を見に来てくれて嬉しいデス♪

*ヒロリンさんへ*


子供の時は一瞬でアッと言う間に大きくなっちゃいました。
いっぱい写真撮っておけばよかった。
かずちゃんの次に琴ファン決定ですね。笑
また、琴と一緒に会ったときはかまってやってください。
いつもありがとうございま~す^^

*愛パパさんへ*Re: もうすぐ誕生日だね♪

この頃は赤ちゃん毛でホワホワですね^^
愛ちゃんの小さい頃を思い出したのでは?
当時、白柴の中では白くて色素の濃い犬だといわれたのですが、いつの間にか鼻の色が抜け、バリッと入っていたアイラインも薄らになっちゃいました。今は年々、背中の縦ラインが濃くなってきてます。子供時だけではわからないものですね。パパさんからのメッセージ、きちんと琴に伝えますからね!ありがとうございます☆

*小桃さんへ*

肉球、あまり気にしたことなかったのですが、小さい頃は黒かったみたいです。
まだ散歩してないし。。。シャンプーもしたことなかったんじゃないかな。
と、言うことは???家が汚いか、ウンか?ぎょえ~
鼻がいつの間にか黒くなくなったのと同じ感じかと思います。
今はユリちゃんほどキレイではないけど、こんなに黒くないですよ^^

可愛い~!
琴ちゃん
ちびっこの時から落ち着いてる感じがするよ^^
また載せて~
めちゃ可愛いわー

ニャァ~ン!
琴ちゃんの写真見ていたら、思わず飛び出てしまった言葉です(笑)
お誕生日がもうすぐなのね♪「琴ちゃんバースディ強化週間」の日記、まだまだ続くのよね。たのしみにしていま~す!

いやぁ。トンとご無沙汰しております&全く更新していません。これじゃぁ昨年と結局変わらんではないか!と、自問自答しております(^^;
1月~ことりのひな祭りまで、ドーンと今月中に頑張るつもりだけどどうなる事か分からない。。。
私はなかなか更新しない分、ちゃあさん頑張ってね(爆)

琴ちゃん、今も可愛いけど小さい頃めちゃめちゃ可愛いね☆
ぬいぐるみみたい(´∀`*)
時々小さい頃の写真を見ると懐かしいよね♪
昼休み、琴ちゃんの写真に癒されたよ~
可愛いのでみんなにも見せちゃいました(´w`*)

やっぱり愛ちゃんに似ている気がします。
花より先にお誕生日が来るのですね(*^□^*)
♪♪♪♪♪

ほんと琴ちゃんは可愛いの~v-238
かずちゃんがメロメロになるのが ほんとわかります(*^_^*)
『琴ちゃん祭り』楽しみにしてま~す♪

キュン死にできるO(≧∇≦)o

もちろん画像保存させて頂きました(^O^)/

もうすぐ誕生日だね♪

琴ちゃん、とても可愛いです!ぬいぐるみみたいです。愛の赤ちゃんの頃より白いみたいです。もうすぐ誕生日ですね。「琴ちゃんへ お誕生日おめでとう。愛パパ、もうすぐ琴ちゃんの親戚を迎えるよ。新しい親戚もよろしくね。これからも健康でいてね。赤ちゃん琴ちゃん可愛いよ。必ず会いに行くから待っていてね。愛パパより。」ちゃあさん、赤ちゃん琴ちゃん、最高に可愛いです!

あらまあどうしましょう!小さな琴ちゃんカワイイぞ!!たまらんたまらん!!
黄色いお洋服がパピーたんって感じがしていいな~

琴ちゃん肉球黒いの??

楽しみ楽しみ!いっぱい見たいで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
