+RSS+

スポンサーサイト


日課2 と パン

テレビの前でスクワットしながらチョコを食べる。
きっと大丈夫 ちゃあです。こんにちは。

昨日はちゃあお出かけの為、午前中の散歩となりました。
関東の寒さと逆に、暖かかった北海道。
道路が頂けない状態になってきました



道路

水たまりが嫌いなワンコを所々で抱えながら進みます。




散歩終盤で行く公園で雪を投げて遊ぶ。

いいよ~
お~らい
あ!
あちゃ~

運動音痴疑惑があるので、失敗はいつものこと。




ちゃあは最近、札幌駅の近くにある皮膚科に通いだしたので、デパ地下に寄り道ばかりしている
今週はパッチテストで3回も通うのでパン三昧
徒歩圏に好きな店がみつからないので、しばらく Johan にお世話になる予定。

会計していたら、なにやら騒がしい。


パン


抱き枕の様なフランスパンがみるみる売れていき
2本目焼きあがりましたなどと言っている!

すごいな~
ちゃあの買ったフランスパンの何倍だろ!
抱きながら食べ疲れて眠りにつきたい。。。


関連記事

コメント

*姉さんへ*

はにゃぽん!ちょっと失敗しちゃいましたね^^
琴もたまに後ろ足が失敗。
水溜りに気を取られ電柱に頭ぶつけたり。。。え?苦笑
縁石の上ばかり歩いたりしませんか?そうとう濡れたくないんだなと笑ってしまいます。

あさがおの会の皆さんのブログを拝見していると、似ている表情にドキッとすることがありますね!行動まで似ている時は親近感倍増です♪

お腹びろ~ん正解でしたね。
記憶力が怪しくなってきていましたが、まだまだイケるな私。ニヤリ

花も水溜まり、苦手で、浅くてもジャンプして、飛び越えようとします(;^_^A
この間、目測を誤ってか、高くジャンプしすぎて、水溜まりに着地して、自分でビックリしているのを見て、笑っちゃいました(≧▼≦)
ワンコから見たら、池のように感じるのかな~?

琴ちゃん、愛ちゃんに似ていますね。
ってことは・・・花にも似ているねヾ(=^▽^=)ノ

ちゃあさんは、お腹べろ~んなのね。
私が、お腹びろ~んって覚えてくれていて、嬉しかったわ♪♪←他の方のコメントをチラ見しました(;^_^A

*ちっちさんへ*

ね~!車にザバーンとやられるかと思うと気が気じゃないです。
琴は小さいから、シャーっていう水しぶきでやられてます。涙
一気に乾いてくれるといいのですが。

あご痛くなるパン好きです^^
先生、あご痛くなるの大好き~
モノマネもしてみました?
マネしたくなるのはちゃあだけですかね?笑

*こずえさんへ*

2日続けて暖かかったから、だいぶん雪がなくなったね。
2月はツルツル3月はドロドロ。。。この状態になると冬のままがいいとか思ってしまう。
降り始めと解けるときは、散歩が嫌になる時期です。
げんくん水たまり平気なんだ!
それは。。。散歩大変~~~

こずえさんも端好きなんですね^^
ちゃあもです♪ 
夢のようなフランスパンに驚きましたよ。
今度、このパンの端を狙ってみます

*小桃さんへ*

ユリちゃん小桃さんチーム対琴ちゃあチームで戦いますか。笑
実は、九州は雪が降らない所だと思っていたので、小桃さんブログで驚いていました。
フケの様な雪でも、そうなんだ!とびっくりしていたのに、5センチと聞いたら、ちゃあにとっても大ニュース。笑

Johanは福岡三越 B2Fにもあるようです。
今年から行くようになったのと、ハード系のパンばかり買ってしまうので、まだよくわからないのです。
コーンパン&林檎と紅茶のパンあったら買ってみます^^
あ!紅茶のスコーンは何度か買っています!スコーン好きなんで。
紅茶入り何々、クッキーとか美味しいですよね。

ほんと、あの水たまりを見ると「雪のほうがマシ・・・」と思っちゃうよ。車道の車にビクビクしながら歩かなきゃならないし(*'へ'*)
でもあの水たまりを経験しないと春にはならないのよね・・・

抱き枕フランスパンおいしそうだね♪
食べながら寝たら顎が痛くなりそうだけど(*^_^*)

*さくらままさんへ*

ありがとうございます^^
サイズがなくて服選びは毎回大変。
&あまり可愛すぎると、かずちゃんが散歩で恥ずかしいというので困ってます。
さくらちゃんはどうですか?
すごいフランスパンですよね!
今まで見た中の最高記録です。笑

*愛パパさんへ*

ブログで足利の雪を拝見^^
北海道の様でした。笑
水分が多い雪の時はザクっザクって感じですね
気温が低くサラサラの雪が積もっている時は、歩くたびにキュウキュウ?ギュっかな?音が鳴ってますよ。
パンの香りにすぐ誘われてしまうちゃあです。美味しいですよね♪

昨日と今日と日中暖かかったね。
稚内も道路がすごい状態です!!
げんは水たまり平気で歩くよ。笑
足が短いから雪解け時期になると、お腹が泥だらけになっちゃうから大変(^_^;)
琴ちゃん、雪合戦?楽しそうだね♪♪

私、フランスパンの端っこ好きです~
こんな長いの見たことない!!
美味しそうだね(≧∀≦)

やっぱり本番の雪遊びは楽しそう~ふふ、私も参戦させて~~
福岡は5センチ降って大ニュース(笑)

パン屋さんはコーンパン&林檎と紅茶のパンが美味しいお店??

いとしのパン~~そのフランスパンを抱いて食べながら寝たい!

琴ちゃん
ベストにファーが付いてて可愛い
良く似合ってる♪
フランスパン凄いわー
抱き枕にもなりそうだね
幸せ♥

昨日の夜は、雪の中をザクッザクッと、雪を踏みしめながら散歩しました。ちゃあさんと琴ちゃんもこんな感じなのかなあと思いました。パン、大好きです。パンを焼いているパンの香りはいですよね。美味しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
