+RSS+

スポンサーサイト


さ~んきゅっ

月日が流れるのは早いもので…誕生日のちゃあです。
ありがとうございます
ブログに書こうか悩みましたがネタもないので。苦笑


かずちゃんと3日違いなので合同だったり
気分で何回もしたりと、外食万歳でやっております。

今日のケーキは ろまん亭 モンブランが有名なお店です。
ちゃあはいつものガトーショコラ。
1人2個で我慢。



ケーキケーキ




プレゼントもあったりなかったり、あまり気にしません。
毎日好きなものにチョコチョコお金を使っていたいので
大きなプレゼントは困る。

ネットでウロウロしていたら柴グッズを発見。
男の人が持ってもいいんじゃない?っと
かずちゃんには誕生日プレゼント。

なぜか自分の分も買う。
ちゃあのは日々の買い物。
色違いでもお揃いの物なんて持ってないから少々抵抗が…
でも欲しっかった!



キー




夜はかずちゃんがお寿司というので食べに行きました。

今月は、ワン友が誕生日だからとご飯ご馳走してくれたりと
外食が多かったのに…毎回、写真撮り忘れる

メールにプレに39!39!でございます。ベタですが。苦笑
何事にも感謝の心を忘れない気持ちでいきます。



最後はコトッペ!
キーホルダーをかずちゃんに渡したのは琴でしたが
ケーキも食べれず、お留守番だしで


120129-4.jpg



1月ちゃあ、2月かずちゃん、3月琴
家の威張ってる順ですね。
キャー ホント!www




関連記事

コメント

*小桃さんへ*Re: おめでとうござりまする

ありがとうござりまする
小桃さんもけっこう甘党ですよね?
キーホルダー黒だったら、さりげなく柴好きですって感じでいいかと!
ちゃあのは分解して散歩バッグにつけようかな~っと考え中^^

琴に弟、妹は。。。ムズカシイ
前に迷い犬を保護して大変だったので、憧れるけど仲良くできなさそう。。。
多頭飼いで上手くいっている柴家をみると羨ましいですぅ。

そういえば、どんどんオリジナル化していってますよ。笑
昨日はガーリックパウダーとかバジルが出てきましたよ。爆

*ヒロリンさんへ*Re: 訂正文(->_<-)

ちゃあの誤字脱字はいつもの事なんで、気にしなくて大丈夫ですよ~笑
面白いじゃないですかぁ?
イメージとか雰囲気を大切にしてるので、誤字脱字オーライ
щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

のんちゃんも老化防止委員会の会員だね←強制

*こずえさんへ*

ありがとうございます
げんくん2月だもんね。
あずちゃんは家に迎えた日がそうなるのかな?
年々1年が早く感じているのに。。。と、思うとワンコの誕生日って嬉しいようで悲しいようで。
お互い、自分の為にもワンコの為にも、元気に楽しくいきたいですよね~
老化防止委員会の会員として刺激を求め頑張っていきます^^

*さくらままさんへ*

ありがとうございます×2
しばらくケーキには困らなそうです。笑
家の場合、好きなもの買った方がいい時が多々あるのでe-330
自由にさせてもらってるのがプレゼントかな、なんて思ってます。
これから自分のプレ探すんだ~笑

9日Rくん19日レイン母さん29日ちゃあです。
面白いですね^^

*かずさんへ*

ありがとうございます
ぼ~っとしてると、あっという間に
横に大きくなってしまうので、汗
かずさん、ゆずちゃんの様に行動的に生活するよう
琴と一緒に心がけていきたいと思います。^^

琴にはプレゼント何がいいですかね?
ゆっくり考えていこうと思います♪

カズ、チャア、コトと私達は
面白いくらい共通点がありますよね^^
ね~!ちゃあちゃん!笑
Hちゃんもっと話せるようになるのが楽しみですね。

おめでとうござりまする

いいんですよ!オメデタイ話はなんでもウエルカム。
おいしそうなケーキ!
生クリームベッチョリ付けて食べたい!

かわいいキーホルダー!
白柴黒柴!
いっぱいジャラジャラつけれていいな~

琴ちゃん3月のプレゼントは弟or妹は!!

お寿司よかったですね、素敵な誕生日。羨ましいわ~
感謝の心が1番です。ね!

訂正文(->_<-)

コメ返ありがとうございますm(__)m

最近ありがちな間違いをやっぱりやらかしてしまいました(汗)
誤)まろん亭
正)ろまん亭

プラスtenの仕業と温かく見守ってやって下さい<(__)>

音ちゃんの『昔話もどき』は日々上達しております(親バカ)

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(*´∀`)ノ
ケーキとっても美味しそうですね☆
琴ちゃん、スネちゃってかわいいな(*´w`*)
誕生日3月なんだね~
げんはあと10日…
愛犬の誕生日ってあっという間にやってくる気がします(^∀^;)

*ちっちさんへ*

ありがとうございます
しっしっ知らなかった。。。普通のケーキ屋さんかと思ってましたよ。汗
さすが、ちっちさん!いつも道産子のちゃあより北海道に詳しい!笑
今度、お土産にしよっかな^^
ちっちさんと知り合って10年は経ったよね。。。早っ
ホールを切らずに食べる!今もできますよ~
残念な事に肉ベルトが厚くなってきたのでe-447
調整して食べられる大人になりました。悲っ

*姉さんへ*

ありがとうございます
いや~ん!姉さん!
文章にヒントいっぱいですよ~笑
って、勿体付ける話でもないので、さくっと39^^
姉さんの想像より上だと思うので照れますね。
中身と年齢があっているのか。。。毎年考えちゃいます。

柴グッズ、白はあまりないから増えるといいな~
はにゃぽんも3月生まれですよね!琴は18日です。
今のうちから、何をしようかゆっくり考えます。

*ヒロリンさんへ*Re: HAPPY BIRTHDAY+1日

ありがとうございます
ちゃあもヒロリンさんのお誕生日知らないですよ。笑
「ろまん亭」いつもは澄川店ですが、今回は石山通りの新しいとこに。。。吹雪の中、かずちゃんが買いに行きました。汗
凄い雪でしたよね!今年は10年に1度の~とかニュースで言ってましたよ。
のんちゃん昔話上手になりましたか?

Re: *レイン母さんへ*

ありがとうございます
ガトーショコラの様な重いケーキが好みです。
母さんもお誕生日の時に食べてましたよね^^
レイン母さんと10日違い!しかも覚えやすい。
ちゃあの場合は肉の日です。笑
誕生日近くに買った物は、すべてプレゼントと一言添えると、気分がいいみたいです。
3月で6歳。。。早い早いっ

*愛パパさんへ*

ありがとうございます
愛パパさんも甘党ですもんね!
今度、勝負しましょうか?笑
誕生日が2つの場合は、2回ケーキの理由ができて羨ましい気がしますが、祝う方も困りますね。
そういえば占いも20日頃って微妙な辺りじゃないですか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
情報交換していきましょう。
もちろん、遊びにきてくださいね~

お誕生日おめでとうございます♪
三人が月並びなんてお目出度いイベントが三カ月味わえていいですねー^^
琴ちゃん、我慢したのねー
でも、三月が楽しみだわよ~
キーホルダーが凄く可愛い!
私も旦那にお祝いされたのは15年以上前
あとは自分で買っています(自分におめでとうって)
最後にまた
ちゃあさん、おめでとー!!

ちゃあさん、お誕生日おめでとう☆
 いくつになってもお誕生日は楽しいね♪
お揃いの柴ちゃんグッズ、可愛い~v-221
 ケーキも美味しそう~v-274
お次ぎは、琴ちゃんのお誕生会ねっ!
  プレゼントは何を貰えるかな?
ところで、孫のHちゃん、
 最近、私のことを「ちゃあちゃん」と
  呼んでくれるようになりましたv-221
 札幌のちゃあちゃんへ

ちゃあさん、お誕生日おめでとおv-274
お誕生日はいくつになってもワクワクしますね(*^_^*)
『ろまん亭』のケーキが普通に買えるなんてうらやましい・・・
以前 東京にいた時 デパートの『北海道物産展』で限定のモンブラン 朝から並んで買ったの思い出しました。
もうケーキをホールでは食べなくなったの?(^m^ )

お誕生日おめでとうございます♪おいくつになられたのかしら?(^O^)
多分、ワタシより、かなり~かなり~お若いと思いますが・・・^ロ^;

柴グッズ、私も見かけると、買っちゃいます♪

HAPPY BIRTHDAY+1日

おめでとう
ございます(*^▽^)/

そーいえば、お誕生日知りませんでした  
まろん亭のケーキ! 2~3コいけちゃいますよね(#^.^#)

琴ちゃん、お留守番お利口さんです! うちの音ちゃんは帰宅してリビングのドア開けたら、「どこ行ってたんだー!」と言わんばかりに怒りをあらわにします(笑)

琴ちゃんの拗ねた お顔が可愛すぎて癖になりそうO(≧∇≦)o

昨日の大雪がバルコニーに降り積もって…どうしたもんか…と悩んでいるヒロリンより

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ。
ガトーショコラ(?)に大好きなふんわりねっとりクリームがのってるぅ~
2人でお揃いプレゼントいいですね。
うちは双方にプレゼントはなし。
でも、こういうのはいいな。見直しをはかろう。
3月は琴ちゃんですね。
どんな誕生日になるのかしら。。。楽しみね!琴ちゃん!

ちゃあさん、お誕生日おめでとうございます。モンブラン、ガトーショコラ、愛パパなら、5個は余裕で食べれるでしょう。ご夫婦でかわいい柴グッツですね。琴ちゃんはお留守番でしたか。待つ琴ちゃん、本当に愛に似ていますね(親戚には全部このコメント)。愛パパは誕生日が2つりまして、戸籍は4月2日。本当は3月23日です。最近は、どちらなんだろうと悩みます。学年が違うのが、この判断はあ難しいのですよ。3月なら琴ちゃん、花ちゃんと一緒だし、4月なら、さくらちゃんと一緒。微妙な立場です。お寿司とケーキ。我が家と似ていてますね。これからもお付き合いよろしくお願いします。北の大地へ・・・。いつか行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
