+RSS+

スポンサーサイト


週末のおでかけ

かまいすぎて嫌われるタイプ!
ちゃあです。こんにちは。

土曜日、急に一番下の妹(三姉妹です)が泊まりにきたので、念願のライオンキングを観に行ってきました。
「生きているうちにしておきたいな ベスト50」 に入っていると思われる事が叶いましたヨ
今頃?って感じですが、なかなか機会がなかった



会場



いらないサプライズがあったものの、ず~っと気になっていたので満足  イエ~ィ
送り迎えしてくれたかずちゃんにお土産。↓↓
たぶん開けるだけで大方ちゃあの物。



グッズ




日曜日は、札幌に住んでいる妹家族も交えて食事へ
同じ札幌でも距離があって、なかなか会えないのよね。

姪っ子、甥っ子が、また大きくなっている。
高い声で 「 キリーン!キリーン!
二人でキリンの鳴きまねしてました。
ちゃあ好みに育っているようです。ヨシヨシッ




姪甥





そして琴会員はというと “琴キング”と、呼ばれライオンキングごっこに強制参加させられるわけで。
かずちゃんの「琴、逃げろ!」という声が響くちゃあ家です。



ダルっ


楽しい週末でした





関連記事

コメント

*かずさんへ*

こちらこそコメントありがとうございます 

炬燵の字を知らないほどお目にかからないです^^
家の造りは2重窓だし、構造的にも暖かい仕様になっていると思います。
コタツにみかんですよね?憧れます。

ちびっ子、可愛い時です!
子供とワンコに和みますよね!
ちゃあちゃんと呼んでもらってます。クスクス。

ライオンキングの始まり良かったですよね!わくわくしました。
鳥欲しい売ってないの?と妹に何度も言ってましたよ。笑 
キャッツも長い、観るなら動物ものが良さそうな気がしますね。

*こずえさんへ*

毎日CM流れてるし目につくから気になるよね^^
ちゃあもミュージカルはじめてのような?学生の頃、学校で何度か行ったのは舞台だったかなぁみたいな感じ。
行って良かったですよ。機会があったらぜひぜひっっ。

子供の成長みてると、自分はその間に何か覚えたり成長したかな?と焦ります。…競う相手が若すぎるか!苦笑
話ができるようになると楽しいですねe-76

*小桃さんへ*

子供笑えますよね^^
調べるのが好きな人からのメールより、キリンは子供の頃「メェ~」大人になると「モ~」だそうです。
思わぬところから勉強になりました。笑
ちゃあのベスト50は入れ替わりが早いです。苦笑
何かを丸ごと食べる!が多い。シシシッ
ライオンキングは行けたらいいなで何年も気にしてました。
この分が消えたので、美味しいものが多い九州へ行く!がランク上げてきてますね!
雪の様子をチェックしにブログに遊びにいきますe-282

いつもコメント有り難う★
 北海道では、炬燵はあまり見ないのですね。
 意外でした~
 でも部屋全体を暖かくなるよう、
  暖房がしっかりしているのね。

「ライオンキング」何年か前
  娘達と観て来ました。
「キャッツ」も観てみたいナ♪
甥っ子さん、私も孫と同じ位の歳かな?
 かわいいよねぇ~☆☆
 

いいなぁ~ライオンキング!!
観てみたいな~
ミュージカル自体、観に行ったことがなくて…。

子供の成長ってビックリするくらい早いですよね~
私は半年に1回ぐらいだから、久しぶりに会うと感動しちゃいます!笑

ちゃあさんのベスト50の達成率はどれくらい?

キリーンキリーン!ぷぷぷ。
キリンの声、私も知らなかった(大爆)

琴キング、頑張れ~
ちびっ子は皆怪獣だから、逃げるが勝ちやね~

博多もやっと雪が降りそうですよ~

*さくらままさんへ*

ライオンキング、好きな人は通うみたいですね!
ちゃあは、もうお腹いっぱいです。笑
でも、行ってみてよかったですよ。
こういう世界があるんだと社会勉強してきました。

子供、面白いですね~
本当はちゃあも参加したかったのですが。ドキっ!
お店だったのでやめておきました。
子供もわんこも居るだけで和みます。

*愛パパさんへ*

子供もわんこも、あっ!と言う間に大きくなりますね^^
愛ちゃんもつれない時がある?笑
しかし、さすが愛ちゃんですね~
大きな庭とセカンドハウスを持っているだけあるe-267

*ちっちさんへ*Re: いいな♪いいな♪

せっかく札幌で観れるようになったので行ってきました^^
そそっ。1回観ておきたいよね。笑
もし次回があるなら東京がいいな~
北海道バージョン?みたいな事になってたよe-274

ライオンキング。。
大好きな人にはたまらないらしく(すみません。。私は良く分からないの。)観たらわかるかな~
会社の同僚は毎年観に行ってました!
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが鳴き真似してって
お写真ではまだちびっこで(可愛い♪)安心したわ
大きい子かと思った~(笑)
琴ちゃん、すんごいやり過ごしてるね(笑)
場の雰囲気を和ませる?シグナル~
さくらもやるけど!可愛い~!

子供の成長は確かに早いですね。ちゃあさんは三姉妹ですか。「めんどくさっ」の表情は愛に似てますよ(笑)。小さいお子様には、愛パパの邸宅(35年ローン)は、「愛ちゃんち」と呼ばれています(涙うるるぅ~)。

いいな♪いいな♪

東京にいた頃 職場にライオンキングが好きな人がいて しょっちゅう行ってたっけ。
面白いみたいだし 生きてるうちに1回見てみたいなぁ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
