+RSS+

スポンサーサイト


おかえり☆(初動画)

みれるのかな?ドキドキのちゃあです。
こんにちは。
年末の仕事納めの日に、かずちゃんを迎えに行きました。
この通りは、ゆずちゃんトコのかずさんが
北海道旅行でみえた時に泊まったホテル前の道路です。
一緒に歩いた道は冬になるとこんな感じになりましたよ


[高画質で再生できません]

迎えにきたよ☆   [アフィリエイト]


今後の参考に、みれた~みれなかった~等
メールや会った時にこっそり教えてください。笑
一応、コメも付けておきます。
よろしくお願いします。
関連記事

コメント

*姉さんへ*

わ~姉さんいらっしゃいませ^^
報告コメありがとうございます。
動画は1つです。
一昨日、はにゃぽん爪切りを真似てみましたが上手くできませんでした。涙
姉さん。。。体が柔らかい?ですよね?

動画二つありますか?雪道をお出迎えしているのは見れました。高画質で見られません。とあったので、もうひとつあるのかと?
ケータイからなんで、動画見れないこともあります。コメントの書き方わかりました!
^ロ^;

*さくらままさんへ*

雪の遊びもだいぶん増えたようですよ
スノーモービルとかで楽して滑る?乗るなんてカッコイイかも。
さくらままさん似合いそうですよね。
大人になった今、ソリ滑りとか真剣にやってみたいと思うちゃあです。笑
かずちゃんは冬靴です。
スーツ用の靴にも冬タイプがあって、靴底の溝が深かったりします。
琴と散歩するようになって長靴を買いましたが、溝が深ければスニカータイプでも大丈夫ですよ。
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
ありがとうございました☆

*かずさんへ*

よかった!報告コメありがとうございます^^
けっこう広めの歩道だったのが、雪で狭くなっちゃいました。
今年は雪が多くてキレイな冬です。
以前住んでいた旭川を思い出します。
でもやはり寒いですよ~。
今日は札幌の最高気温がマイナス5.2度だったそうです。ワオッ
冬の北海道も見にきてください。

*レイン母さんへ*

大きくすると画像が悪くなるのかな?とか思うと慎重になっちゃいました^^
次回はもう少し大きくしてみます。
イケメンのモバオさんも見てくれたのですか!緊張しますね。笑

レインちゃんのラン友、ブログのワンちゃんですか?
札幌市内の中では円山は近いです。紹介した山の公園(旭山記念公園)の下の方に円山公園があります。
たまに円山の公園にも行きますよ~
円山は高級住宅街でショッピングも楽しめるし行ってみたい食べ物屋さんも多いです。

No title

スキー・・・もう15年はやってない(笑
けど行きたいなー
琴ちゃんの熱烈お迎えをされたかずさん
履いてるのは通勤靴?
長靴じゃないのは慣れているからかなー?
今夜は関東もみぞれ(雪かな?)舞ってましたよ^^

No title

見られましたよ~!
 あの時一緒に歩いた道が。。。。。
  真っ白になってしまうのねぇ~寒そう~!
 ゆず地方ではあまり見られない光景です☆
なんかあの時の事が懐かしくなってきましたー
  また会いたいねv-222

No title

あ、コメント欄が空いてる~~
見れたよ!でも、もっと大きい画面で見たかったなぁ。
喜ぶ琴ちゃん、可愛いねぇ。
モバオがうらやましがってました。

そうそう、ラン友が札幌に引っ越します。
円山公園のまん前のマンションらしいです。(犬が遊べるように)
ちゃあさんち近い?

*さくらままさんへ*

報告コメありがとうございます。
琴、5歳の舞です。笑
いつも無表情なので動いてるところを披露できて嬉しいです。
スキーしに来ませんか?^^
すすきのの方が魅力的でしょか?笑

*ヒロリンさんへ* Re: やんややや~(^O^)

今日は食べて歩いて充実した日を送ったちゃあです。
コメありがとうございます^^
おおぉ!保存まで!!
Pear子ちゃんもありがとうです☆
今度、琴の事をきちんと紹介しますね。
とり釜飯…自分でどうにかできないかな~
ニヤリ。

No title

こんばんは
雪の街・・・埼玉県民にはテンション上がります(笑
見れましたよ~♪
琴ちゃん、嬉しくてクルクルしちゃってますね
可愛いです^^

*ちっちさんへ* Re: 見れたよ~♪

報告コメありがとうございます^^
拡張子をかえてUPしたらうまくいきました。
変換するフリーソフトをどこかから頂いてきて
データを小さくして動画共有サイトにUP後
ブログに動画アド入れてOKでしたよ。
大豆ちゃんのパプリカ食べてるとこ見たいな~☆
大丈夫!親方がいる!

*こずえさんへ*

両方からのチェック&コメありがとございます☆
やればできる子だな私。笑
いつも狛犬の様なので、動くよってとこを披露できて良かったです。
今度は昼間の散歩を撮ってみたいと思っているので遊びにきてくださいね~

*小桃さんへ* Re: 見れた!見れた!見れた!

報告コメありがとうございます^^
音がない方が軽いのかな?と思って消しました。
今年の札幌は雪がキレイです。
北海道の中では暖かい地域なので道路が汚い事が多いのですよ。
そうだ!小学生の頃に住んでいた所が田舎なこともあり、つららを食べながら学校へ行ったりしてましたよ。笑
札幌は交通量やその他モロモロでお腹壊しそうで出来ませんが。汗

やんややや~(^O^)

めんこすぎるO(≧∇≦)o

あんなお迎えされちゃったらヘロヘロものですね~!
リクエストにお応え頂きありがとうございます(^人^)しかと保存させて頂きました! もちろん琴ちゃんファンのPear子も何回も観てキュンキュンでした◎^∇^◎

まさしく今日は、toi-toi-toiの1日でした!ありがとうございます(^O^)/

とり釜飯がなまら美味かったヒロリンより

*愛パパさんへ* Re: 雪、雪、雪・・・

今年の札幌はいつもより雪が多い気がします。
冬らしくて私は喜んでいますよ^^
東京へは暫く行っていないので
愛ちゃんとのデートレポ楽しみにしてますね♪
札幌にもぜひ雪体験しにきてください。
コメありがとうございました。

見れたよ~♪

琴ちゃんはかわいいね~(*^_^*)
うちの大豆も動画載せたいけど やり方わかんないんだよね~(^_^;)

No title

みれました☆
携帯でもパソコンでもバッチリですよ~
琴ちゃん、何回もくるくる回ってかわいいな♪
また動画楽しみにしてますね(*´∀`)ノ

見れた!見れた!見れた!

動画は見れました!音声は無し??ヘボちん携帯だからかな?無しだったらバッチリです。。

琴ちゃん!恋人に逢ったかの喜びのお出迎え!嬉しいでしょうね~~いいないいな~

それにしても雪の凄いこと!ぷるぷるぷる~
博多じゃ雪が降っても次の日は黒い雪なんです~
美味しそうと思うのは私だけかしら~~

雪、雪、雪・・・

 北海道は雪がすごいのですね。今日は東京に遊びに行きましたよ。暖かい東京でした。赤城おろしも吹かないで、足利も暖かかったです。琴ちゃんも歩いてますね。やはり会いたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
