+RSS+



南西へ

散歩中にパチンコ屋さんの前で 何度か拝まれた事がある 琴とちゃあですこんばんは。
白いワンコにはツキがあるのか?

他人が信じて ちゃあが信じなくてどうする!!と 言うことで ラッキー犬琴を連れ 宝くじを買いに行って来た水曜日

宝くじ
やれんのか?おいっ
いけそうか?おいっ
分ってはいたが…いつものポーカーフェイス

帰り道 琴と歩いてて見つけた店が近いので寄ってみた。
お店の人が琴をとても可愛がってくれるので3~4ヶ月に1度ほど寄り道させてもらう。
小さなお店の中に いろいろな作家さんの作品が 展示 販売されていて サービスで出してくれるお茶を飲みながら作品を楽しめる。
この日は お店の人のご好意により 琴も抱っこして入店

カップ

初めてお店に行った時に 一目で気に入ったカップの同シリーズ。
欲しかったのと花の色も 縦に入る線も少し違うけれど あれから1年半…お店で売られることはなく 買っておけば良かったと今でも後悔している
この函館の作家さんは同じものはあまり作らないし 注文しても2年待ちしている人もいるとか。
ちゃあ用なのか必ずこのカップでお茶を出してくれる。
これでもいい!使い古しでいいから売って欲しい。

新作

久々に行くと新作がお店にあった。
ちゃあの湯飲みは 黒に椿のシリーズ。
皿…出ちゃったのか…買ってしまいそうだ。
頼むぞ!!ラッキー犬!!切に願うちゃあでした。


関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
