+RSS+

スポンサーサイト


衝撃的

かずちゃんより前回のブログ最後の写真が「琴の可愛さがでていない」と、クレームを受けたちゃあですこんにちは。
「あの無表情を文字でごまかさないとならない私の辛さ」と、言うと「琴はクールビューティーだもんね」と言っておりました

先日、義父が野菜を持って遊びにきました。
義父は琴に「待て」「おて、おかわり」「伏せ」「chu」を永遠に繰り返してはおやつをあげます。
まるで軍隊のようであります。はい。
可愛がり過ぎてドッグフードを口移しであげてたのはびっくりです
この親子恐るべし。琴への愛が半端ない。苦笑

そんな義父が持ってきてくれた野菜が入っている箱の1つを開けました(スイカの空き箱)
ダイナマイト。。。嫌いじゃない響き。

ダイナマイト

おおおお!!と言ってるうちに
見たがりわんこが先に覗き込む。


出てきたのはダイナマイト白菜!!
見た目は体重8キロの琴より重そう。
毎日、鍋料理となるでしょう。。。
楽でいいけどね

ハクサイ

ん?同じくらいのスイカがあるのか?驚


関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
