+RSS+

スポンサーサイト


老化防止アイテム1

老化防止委員会会員のちゃあです!です!2人合わせて ちゃあこ。。と?ことちゃあ?です。。
初っ端からぐだぐだです

最近は刺激を求めて出かけていたことばかり書いていましたが
今回はマッサージグッズを。
アイテムいつの間にか増えました。
足裏マッサージは黄色の足踏みボードよりゴルフボールが最高
ゴルフボールは袋に入れると遠くに転がっていきません。
ワンコの居るお家では袋に入れるのが安全_
左端の脱着式の脚用コロコロは肉をつまんでマッサージしますが ただ痛いだけなので2回くらいしか使いませんでした。
昔からあるイボイボタイプは雑にマッサージするのに便利。

薄いピンクのは100均で買いましたが値段の割りにいい仕事ぶり。特に琴が喜びます
スティックタイプは顔用で金額が高いものを買おうか悩み とりあえずで購入。持ち手がプラなので張り切りすぎると折れます
摩擦でなのか温かくなります。
アイテム2
そしてちゃあのおススメはコレ。
手のひらで操ることができ7個の回るボールが素晴らしい もう1つ買って両手で使いたいと思っています。

秋冬になると乾燥で髪が抜ける量が増えるので頭に使ってみました。頭って意外と浮腫みやすいんですって。
ついでに肩周辺もするとスッキリしてよいです

柄の折れた顔用をテープでつなぎ琴会員に使用してみる。


ムムム!

ムムム!この顔…ちゃあより女子だな



関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
