+RSS+



おやつ 6

日付操作をあきらめたちゃあです。
おまたせ~。汗

写真で振り返ると10月から11月にかけて
こういうものを頻繁に食べてました。



冷凍庫整理で出てきた餅。
キャー  まだ食べられるの?と



寒いのに食べたい小豆アイスをチン

141118-02.jpg

季節外れもの同士だね。

見た目悪いけど美味しくて
両方常備を考えました。



他に変わったものと言えば



ゴボウが好き過ぎて!ワイワイ
牛蒡と聞くだけで心がはずむ♪笑


切って片栗粉つけて焼き
途中、好きな調味料をかけるという
ごぼうのお菓子を作ってました。


切り方は上の方がよかった。

141118-3.jpg

上は塩で 下はいただきものものの
ペペロンチーノソルト。
魔法の塩です。おいしー




スナック菓子好きですが
こっちの方が健康的と思います。
ゴボウが余っていたらどうぞ。
1本あっと言う間に消費できます。



最後は冷凍で思い出した写真。

141118-4.jpg


中華丼ブームが続いており
冷凍エビを買ってきて
イカとホタテとでシーフードミックス。

これで、かず実家から届く
イカとホタテの消費UP
便利~~~~~~。
なぜ今までしなかったのかと思う。




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
