+RSS+

スポンサーサイト


先週のちゃあ

珍しく忙しかったちゃあです。こんばんは
今年の夏は太陽に当たれなかったので ずっとカーテンを閉めた生活で琴の散歩も朝早くか夜遅くでした。
秋になり 過ごしやすくなったのもあって 先月から出かけております。冬になると 車の運転をしなくなるので 今が勝負!!夏を取り返すぞ!!

先週は ブログに書きたいことが沢山あったのに もう月曜日です
なので 印象に残った事を。。。
warumono
まずは ヒロリンの家に遊びに行ったら
こ~んなちゃあ好みの御もてなしを受けました。
わるもの”と言うキャラだそうです。
心にグッときますね




そして全国うまいもの大会というイベントへ行って来ました
北から南までの美味しい物たちを試食と買い物。
saba
この日はラッキーな事に かずちゃんが飲み会でした。
青森マルヒの鯖ずし 〆の銀1本を切らずに歩きながら食べる。(※家の中です)
わかってま~す!!行儀が悪い!!
でも幸せ~~ 1つ夢が叶いました。
いつか牛タンをソフトクリームのように歩きながら食べてみたい。

金曜日は 岡本太郎展へ。これは次回にでも。

週末は急遽日帰りで実家へ帰ってきました
琴は実家が近くなると車の窓から顔を出したがります。
空気が違うとか 何かあるのでしょうね。
これで ようやく新米が食べられる


関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
