+RSS+

スポンサーサイト


10月初めの休日

え?もう10月終わるんだ…
ちゃあです。こんばんは。

月末だから少し続けて書く気でいるよ。汗


義父が仕事で札幌に来たついでに
野菜を届けてくれました。
(私は居間から声だけ挨拶)


その後、ことっぺかずコンビが午後散歩を兼ね
妹の家に芋や玉葱などなどを持って遊びに。


仲良く遊んでたみたいね



オテの嵐だったに違いない。笑


妹家族の旅行お土産

141027-2.jpg

私もまた行きたいなーーー。
その日のうちにすぐ食べました。
ゴチゴチ。喜



姪からの絵

141027-3.jpg

また絵が上手になってる^^
ありがとう☆飾るからね





同じ歳の頃を思い出してみるが
どんな絵を描いていたのだろう…恐ろしい
殆ど提出したことなかったな。


関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
