+RSS+

スポンサーサイト


かずの夏休み

人ってさ、話してみないとわからないもんだねー
ちゃあです。ごんばんは。



9月初め、かずちゃんが夏休みでした。


まずは一人で実家へお泊り帰り
大量の食糧をお土産にって…


家の玄関が八百屋に!



↑下の写真はカニや鮭、とうきびなど



足と同化してたので囲ってみた米ナス
こっとの顔より大きいよ

140913-2.jpg

夜遅くまで保存食作りの追われました。
モチロン食べきりますよ!感謝!




そして次の日からは走る走る。
こっと散歩に1日2回行き、スーパーへお使いと
はぁ~~~元気だな。と思います。


少し遠くまで走りに、樽前山へ←wiki
支笏湖のところだそう。


撮ってきた写真達

140913-3.jpg


140913-4.jpg


140913-5.jpg



最後の写真なんだけどさー
ええ。ええ。ええそうなんですぅ。わかる!
私もね、載せるのはどうか?って言ったんですよ。
自撮りですよ…こわい。

私のUV仕様写真とは大違いですよ!

皆さんの分まで、ナルちゃんだねと言っておきました。
そしたら「うん。いいの♪載せて」って笑ってた。

………しかし、ここって登山じゃないの?
てっきり公園や道路走ってると思ってた。

非難しても笑っているくらいだから、こういうとこ走ると
精神も鍛えられるのかね…
いったいどこへ向かっているのだろうか?


いつか霞みとか食べるようになるのかな…笑




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
