+RSS+

スポンサーサイト


あさひかわ 2

昨日の朝の天気予報では
今日、半袖で過ごせるか?なんて話題だったよ
涼しくなった札幌から、ちゃあです。こんにちは。


前回の続き!いきまーーす!


治療院へ向かう途中で思いだし
こんなトコへも寄り道




道の駅に初めて行ってきた。笑
近いと行かないもんだよね~

って、逆に今になって行く私は
すっかり札幌人になってしまったのか…

知らないグッズいっぱいで面白かった^^
今度は食品関係をじっくりみたい。



治療院へ行っている間、かずこっとコンビは散歩へ
近くの公園で待ち合わせです。

公園にいないと思ったら河川敷行ってたって。


待ってる間にパチリ
あさひかわのマンホール

140828-2.jpg

市の木、ナナカマド デザイン




おーーい!こっちゃん!
こっちこっち~~

140828-3.jpg


なんかさー。
私の方がワンみたいだわよ。

140828-4.jpg

何もないですけどね。




札幌に着き、何ヶ月かぶりにラーメン屋へ


中華丼。笑

140828-5.jpg

お店の中華丼っていうのは こういうのなのか~
変わらず中華丼ブームは続いているのでお勉強。笑

完食したけれど、小食になっちたみたいね。汗
これから旭川の帰りはコレ食べよう。


春頃は4度見されそうなくらい
真っ赤というか、レンガ色の顔してた
シワシワで80歳過ぎてたしね…
国籍も年齢も不詳って感じ。

今は2度見くらいですみそうかな。
お店のつくりが良かったので、
人にも顔合わせなくて済んだし♪


ゆっくりだけれど回復しているということで ^^





関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
