+RSS+



なぞなぞなぞ


寂しさが鎖骨に出てるちゃあです。こんばんは。


あれやこれやと、答えの出ない事を考えるより
答えのある事を考えようと、
老化防止を兼ねて挑んだなぞなぞ…


「ずっとつけていると外したくなるリングってなあに?」


↑これね。
結局、頭が固くて答えがでないという…

なんとも…裏目裏目でございますぅ。なむぅ。




まだ冬毛(6月の写真)
この手、見て!!さすが8歳!笑




答えを見ようとしたら、時間オーバーで画面消えました。
先ほど、北海道在住そろそろお誕生日のMさんより

「すぐわかったよ!言っていいの?」
「イヤリング!」と教えてもらいました。
たぶん正解です!

いろいろおめでとう☆


「いやーわからん、いやーわからん」と言っていたのにね。汗
悔しいので、ピアス派ですから!
気分は、土を持ち帰りたい。




金曜日、旭川の治療院へいってきました。


上から下までUV仕様
マスクにメガネで怪しいの。汗

140823-1.jpg

次回はその時の話



関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
