+RSS+

スポンサーサイト


楽さんの…

季節関係なく夜になると体温が上がってくる
夜型のちゃあです。睡眠時間がずれてきたよ。

昔から夕方になると目が違うと言われてたので
何か狩りたくなるんでしょうかね?ギラリ


そそ。
8月2日から楽さんで買い物するんだ。
いつものお買い物マラソンに参加。笑

夜は物色の時間になるのかな。
…フフフ。買うわよ。と、言っても
最近は食べ物メインでちっちゃいものをお楽しみ中。


7月の買い物の一部はね




いろいろ粉もの~



ベーキングパウダーにホットケーキ粉
玄米粉、紫芋パウダー、南瓜パウダー


おやつを充実させる気ですね!




初めて飲んだよ。そば茶。

140729-2.jpg


いろいろなお茶があるんだぁね
嫌いじゃなくて良かった。笑

オマケに牛蒡茶付いてきて嬉しい





それから雑穀米。

140729-3.jpg

いろいろな所の食べたけれど
しばらくコレに落ち着いてる。



それから~

140729-4.jpg

最後まで食べ物かと思ったよね~?笑


家に消費しなければならない生地があるのに
買っちゃったよ。

大きな水…ドットブームでして。
と、すまし顔。


思うけどさ、お金が貯まらないタイプだな。
来月も「だって楽しみないじゃん」と
大きな顔して完走するのだろう。

いい汗かくぞ!やー



関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
