+RSS+

スポンサーサイト


散 歩

ようやく雨から脱出の札幌。
ちゃあだよ。こんにちは。

先週の雨続きで朝散歩に行けなかった日
かずちゃんが早く帰ってきました。

一緒に散歩へ行ってきたんだ~嬉

外の空気に当たると痒みがすごいので
雨上がりならましかも!
人にも会わないし!ってね



重装備です。汗




今の時代いろいろ隠しアイテムが盛んで
そんなにおかしくないからいいわ。笑




いつものように喫茶店を覗き

140624-2.jpg




そしていつものように
大好きな軍手屋さんの前から離れない


140624-3.jpg

いうこときかなくなってるワンコたんには
少々びっくりしたけど
2か月半ぶりの散歩が嬉しい。



こうやって抱っこ移動も久々だな。

140624-4.jpg



なんかペラっとしちゃったよね。私
髪の毛は後ろと横がペロッと まだこれくらいある。
うまく平均してなくなるから助かってる。
で、生えてきてるけど1ヶ月に1センチくらいじゃねー

髪は毛帽子でもいいさなんて気楽にいるんだ。
問題は…肌の色。
治る過程で真っ黒になっちゃった。
どこまで色が戻るかわからないんだけど
テレビ観て思った!サッカー選手でもないのに…と
応援しにも行ってないのにさ。

あ、ぐちぐちしだしたので、すぐ次の記事書くーーー
近況報告でした。







関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
