+RSS+

スポンサーサイト


太ってきましたよ

3月末、去年の今頃よりマイナス10キロ
体脂肪率も10%以上落ちたちゃあです。こんにちは。

今?一日中家に居て食べてるからね…

体重が戻るのは別にいい。
リバウンドで増えるのは勘弁。



もう何年も、変な動きしながら茶碗洗ったり、料理したり
歯磨きしながらスクワット。
出来る事は続けてるけど、それだけじゃねーー

このままじゃ運動不足で別な病気になりそ!


と、いうことで





今月初めにこんなものを
作ったのですよ!


140618-2.jpg



踏み台。笑

140618-3.jpg


15分の上り下りで足が攣りました。汗



食べたいなら動け!と、頑張ってみます。




この週のお買い物


140618-4.jpg



トマトって、両実家からもらうので
あまり買ったことがなかったんだけど
去年辺りからスーパーのトマトが美味しくなった気がする。

しかも今年はどうしたことか安い!
この日は6個150円だもんね~
梅雨とかいろいろ関係してこれから値段変わるのかな?

おからは豆腐屋で1キロ100円でした。
小分け冷凍で食べきります♪




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
