+RSS+

スポンサーサイト


切手

消費税増税の辺りは絶不調だった為
なにも買い物しないで終わったちゃあです。
こんばんは。

家計的には不調で良かったのかも?苦笑



昨日は病院だったので、しばらくぶりの外出日。
気になっていた年賀状当選(切手シート)と
失敗年賀状3年分。汗
切手に交換してきましたよ。


いやー
ワタクシ驚きましたですよぅ

郵便物、50円が52円、80円が82円に
値上がりしたのは知ってたんだけれど


2円切手が!

140613-2.jpg


確か柴か日本犬で
楽しみにしてたのにーーー!



こんなんじゃなかった?

↓ 私の雑なイメージ ↓笑
140613-1.jpg




増税に伴いデザイン変更らしい。
ちなみに このウサちゃん
北海道のエゾユキウサギだって。

ないと知ったら 欲しくなる…旧2円切手~~


* 今年はちっちさんからの年賀状が当たりました♪
  ありがとねーーお礼に使えないものを送りましたので
  お納めくださいませ。笑





関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
