+RSS+

スポンサーサイト


新玉ねぎ

新玉ねぎが…新玉ねぎがぁぁぁ…
ウマい!

ちゃあです。こんにちは。


ハマっていたトースト



玉ねぎ+マヨネーズ+バジル
毎日食べてたよ。笑

この日は半端野菜をやっつけ日。




そして、作ったドレッシングは
日に日に美味しくなっていく~


鶏肉に

140527-4.jpg

新玉ねぎ万歳~。




そしてそして、
なんでも具だくさんにしたい私が
我慢しました。



昨日の夜ご飯

140527-2.jpg

玉ねぎとベーコンでスープ♪
丸ごとだと食べた~って気がするわ!



もう一枚載せとくかな。笑

140527-3.jpg


パセリを上手にと思ったら…ドバっとね。
まぁ食べるの私だからいいんだ~笑




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
