+RSS+

スポンサーサイト


おめでとうございます☆

慌ただしく年を越してしまった
ちゃあです。おめでとです。


楽しいお正月を送ってますか?

ブログに書こうと思ってた事がいろいろあったのですが
去年の話もなんだかね…汗
ってことで

写真整理でみつけた、ことっぺ寝相集より
秘蔵写真をお送り致します。笑


では、いきますよ~
夢に出ちゃうかもよ~




自分でうまく潜って熟睡





からのーーーー




140102-2_2014010219414941f.jpg



どんなもんでしょ?


昨年は大変お世話になりました。
今年も琴ともどもよろしくお願い致します☆







関連記事

コメント

*レイン母ちゃんへ*

笑ってもらって嬉し~
お正月なんで悪い顔多めに出してみました。笑
ほんと、いつもすましてるんでね
今年は脱無表情でいきたい!!とこだけど
ハードルが高い。苦笑
今年は、お互い8歳だね~
ことっぺともどもヨロシクです☆

*ちっちさんへ*

よろしくしてくださ~い☆
お正月の間、こっちも雪が凄かったよ!
降ったり止んだりの繰り返しだったー。
高速道路も通行止め多かったしねぇ
テレビで観る限り、ちっちさんの方がもともと雪が多くて
プラスあの量か…
来週、日帰り予定なんだけど、JRでも心配。涙
去年は何度か途中で止まってたよね
そろそろ溶ける方向でお願いしたい。笑

ことっぺ、何動物かわからない顔してるよね
ヨシ!今年もいっぱい写真撮るぞぃ☆
大豆ちゃんのダイブ写真も楽しみにしてるよ~^^

*こずえさんへ*

こちらこそ、今年は遊びに行くし~ぃ
よろしくしてくださいませ。

私、予定では14日にJR旭川なんだけど、
引っ越し早々過ぎるから次回にする。笑
あずちゃん調子よくなってるといいな。
次の仕事までゆっくり休んで体力温存してね~

琴の寝顔、イケてるでしょう^^

*かずさんへ*

 こちらこそ、よろしくお願いしますです^^
   今年も仲良くしてくださ~い

たまに上手い事、潜ることができることっぺ。
 この時は、布団と同化してて
琴いないな~とアチコチ探し回ってたら
   頭隠してヘソ天してました。笑

 そうそう!私、たまに夢見ますよ
かずさんのお宅にも伺いました。笑
   さーーーーっ 正夢になるかな?

*小桃さんへ*

あけたね~。早い一年だった。
今年もヨロシクお願い致します(ギョロっと白目)
これね!私がソファーを背もたれにして座ってたのね。
振り返ったらこの顔で寝てた。笑
カメラは遠いし、顔はすごいしで、いろいろな事で震えたわ!
パチリできて満足♪

ユリちゃん、フカフカの上で寝てるよね
まだ若いから遊び兼ねて振り回したいのかな^^
こっとは歳とった猫並みに寝てるよ…まじ心配。

明けましておめでとちゃんです。
新年から笑わせてもらったわ~~
本当、琴っぺ最高!
すました顔してやること面白過ぎ!!
今年も期待してまっす。

New\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくね~♪

今年の正月は雪がすごいね!(こっちだけ?)
年末 少ないと思ってたら 帳尻合わせてくるね~(^_^;)
今年も琴ちゃんの写真 楽しみにしてるわ♪
それにしても すごい寝顔だねヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
お正月は、腰が痛くて痛くて…( ̄∀ ̄;)
引っ越し準備はあと台所が残ってるけど…ひと段落しました!
琴ちゃんの寝顔、恐ろしい~笑

あけましておめでとうございます★
昨年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
琴ちゃん、自分でお布団かけられるの?
  スゴイなぁ〜!
夢に琴ちゃん、出て来て欲しいー★
 ゆずと一緒に走りっこしている所がいいナ♪

明けましておめでとうございまーす。
今年も宜しくヨロヨロヨロ~

琴ちゃん!白目白目白目!
ひっくり返して見た!ふっ!
こんな顔逃せないよねー。
ユリは潜るっていうか噛んでぐちゃぐちゃにするのよ。もうびちょんちょん。

どれくらい寝てるの?息してる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
