+RSS+

スポンサーサイト


お披露目~

お久しぶりぶり。
ちゃあです。生きてます。汗


早速ですが、ようやく硝子工房さんで作った作品を
アップしますので、みてやってくださ~~~い!






私のは気泡入り

131127-2.jpg




お店の基本からあまり冒険することなく作りました。
気泡入れると100円UPなのよ。
(基本金額プラス、取っ手とか色などで料金が上がります)


お互いに歪んでるだの言って評価しあいましたよ。
とりあえず、自分で作ったコップだと
いつもの水が美味しくなりましたとご報告。笑



そして、ついでにこちらもお披露目。
一番盛り上がりそうな楽さんセールに
いまいち食いつきの悪かったワタクシ…

何買った?と聞かれることが多かったので。苦笑


温泉効果で不調な日もあるのだけれど
少し元気になってきたら色気付きましてね…



久々にピアス買いました。

131127-3.jpg

と言っても鼻〇ソくらいの大きさ。
個人差有りなのでわからないですね。
くくくっ



金属アレルギーなしだけど、何か影響あるかもと
しばらくピアスしないでいたら、
装着時に「ぶちっ」と音がしたなぁ

こういう事が我慢できるあたりは女子って気がするわ!
気のせい?笑


でででででね!
ネックレスも買ったの!



ババ~ン!

131127-4.jpg

初の磁気ネックレス…



スポーツマンでもないんだけどさ




*これから、天気みながらバスで温泉に行くので、
少しネット時間が増えると思います。
遊びに行くから待っててね。





関連記事

コメント

*こずえさんへ*

気泡はね、重曹で入れるっていってた。
注射器みたいのでかけるんだよ。
作りたくなったでしょー笑

またまたセールだね。
前回のセール、いいタイミングだったんだ^^
そうそう、あの色違いの椅子!
私は座布団したら足があわないのよ…短足疑惑。汗
でも、ヒヤッとするのも嫌だから合わないまま使ってる。
もう12月になったよ!心も体も忙しさ倍増だね
手伝いに行かないから、家で応援してるよ。笑

*小桃さんへ*

お!「しゃれとんしゃー」のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。笑
すごく褒められた気がする^^

ランタン買ったんだ~
あのお洒落なやつ?
私も欲しかった~~
福岡に雪降った日、朝のTVでみたよ。
今年は去年より寒そうだねぇ
空気というか天気読めない感じ?笑
早く寒がりな小桃さんにコート送ってあげて!祈っ

*ちっちさんへ*Re: 素敵ね~(*^_^*)

作っちゃって作っちゃって~笑
炭酸水って家で作るやつ?
私も何年か前から、何か飲みたいけど、
何かわからないって時に買って飲んでた。笑
いろいろ飲み比べしたんだよ
今度さ、サツドラの強炭酸水っての飲んでみてよ
安いくせに美味しい。箱買いしてた事あり。

そっかー、ちっちさんのお仕事だと…
私もことっぺの事考えてしばらくしなかったことある
でも、今まで落としたことないからするようになったけどね
開けた時は、想像以上に痛くなかったよ。
え?終わり?って感じ。

磁気ネックレス、凝ってることに気が付かなくなってきたよ
外して一日過ごした時に、効いてたのか!とわかる感じ。
肌弱いから、かぶれないのがいっかと思って^^

今年はどこ連れて行ってもらうのかな~
いいじゃん!親方居たら出かけられる!買い物が楽^^
今年も雪だるま作るのかな。ワクワク

*たっちゃんへ書き忘れ*

↓ 長文、読みオツです。汗
書こうと思って忘れました。

この硝子工房さんのお店に、
まーくん奥さんの写真ありましたよ^^

*たっちゃんへ*Re: ステキ☆ステキ

水の次は牛乳飲みました。笑
模様がはっきり出て良かったです^^

温泉効果はですね~
悪いとこが出ても寝込むほどでもなく、
何年もパッとしない日々を送ってきたので深刻にはならないかな。
それよりも、たまにすっごく体が軽くてテンションが高い日がある方に驚いてます。
ホントだったらこういう感じなのかもな。
とか思っちゃう。キャキャキャーッ

しかし…肩こり喉のつかえの症状が長くてね
たまに内臓の痛みと目がかすむなどなど
(これが怪我の後遺症って事らしい)
それで磁気ネックレス。笑
確かにあなどれない!毎日してます^^

ピアス、意外と金属アレルギーの人多いですよね
もしたっちゃんがしてたなら、センス良くまとめるんだろな
いくつも着けるイメージ。

ブログでパレード写真観ました~
おめでとうございます。
大きなイベントでしたね♪

すごくいいね☆模様がきれい(*´∀`*)
気泡入れたりできるんだね!

うちはすごく買い物しまくりました!笑
優勝セールするのを待って…( ̄∀ ̄*)
ケージ、加湿空気清浄器、掃除機に布団も引っ越しを機に新しくしたくて3組とか…
安く買えてすごく助かりました(´∀`)ノ

上手!!しゃれとんしゃあよ~
こんな感じのガラスのカップが出来るのねー。
斜めに入った色の所がいいね!好き好き!

楽様!ふっ(笑)!
私なんてランタンよ!
それに雪が降ってるのに来ないレビューの最悪なコート!まったくやくたたずなんだからさ(笑)!空気読まないよ。

素敵ね~(*^_^*)

私も作りたくなっちゃったよ(^-^)
色も形もステキ~♪
私なら最近飲み始めた炭酸水飲んじゃうかな(´∀`*)

ピアスは憧れはあったんだけど 仕事柄出来ないし 根性ないから穴 開けられないのよね(^_^;)
ピアスの方が イヤリングより落とす率低そうだし 可愛いの多いよね。
磁気ネックレス 効果あったら教えてね~( ´ ▽ ` )ノ

あっ、今年の冬は親方こっちにいそうです(ーー;)

ステキ☆ステキ

グラス ステキ☆
形も使いやすそうだし 色も可愛いし 水もいいけど次は何飲むの?
ワインとか日本酒とかでも 綺麗だろな 味も格別でしょうね

温泉効果いかがですか?体調上がったり下がったりなのかなあ
本格的に寒くなるまでに 落ち着いてくるといいですね 
でもまあ気長に・・・
スポーツ用の磁気ネックレス 以前使ってました 案外効いたよ♪
あなどれないよ

ピアス可愛いなあ 女子だねえ
私も金属アレルギーあるし 冷え性ですぐに指とか耳とか「しもやけ」(笑)
になるので そういう子はダメって言われ断念…悲しいでしょ

楽天・・・
といえば こちらはSALEはさておき 優勝パレードで大盛り上がり
ワンコ立入禁止だったから モモも私も 現地には行けなかったけど
仙台の町は そりゃあもう スッ・・・ゴイことになってましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
