+RSS+

スポンサーサイト


そろそろ冬?

もったいぶるわけじゃないのだけれど…
今回は作品披露じゃないのよね。
ちゃあです。こんばんは。


変わらず、せっせと温泉通いしてますよ^^

月曜日にとうとう雪マーク。
でも、お昼頃はとても天気がよかったので
思いっ切って温泉へ…


小樽市に入ったとたんに雪




坂道連続カーブは大変な事になってました。
やはり真冬は私の運転ではムリだぁーーー!!
帰りも札幌は道路が乾いていたので、
隣の市なのに違うんだな~と驚いた。

木曜日くらいから気温があがって、
今はアスファルトが出ているけれど
車で行けるのは、いいとこ11月いっぱいかな…



少し前の札幌(中島公園)

131117-2.jpg

131117-5.jpg



そして…



ただ今、急接近中

131117-3.jpg

131117-4.jpg


公園近くの大きなお家に住むワンコたん。



通る度に、カツカツと門扉を叩くのよ~
カワイイのよ!


私は温泉
ことっぺは白ワンコたんの家
行くところがあるというのはイイことです。笑







関連記事

コメント

*ちっちさんへ*

ありがとーーー!
運転しなくていいならしないほうがイイよぉ
私も札幌来てからは、冬道の運転やめたもの。
自分がしっかりしてても、もらう可能性大!

そういえば、今年の親方の予定は?
またスキーに行くのかしら?

*かずさんへ*

小樽は昨日辺りから、本格的に積もり始めましたよ
 札幌はまだ道路出てますけれど、そろそろです。
全国的に寒い日が続いているようですね

 温泉通い!そうなんですよ~
バスで乗り換えだと、だいぶん時間がかかるみたいで
   琴の留守番時間も長くなっちゃうんですぅ
 予定より回数行ったから、
これからはペースを落として
    ゆるゆる行こうかなと思います。

 この白ワンちゃん、若い男の子のようなの。
上下左右に動いてとても歓迎してくれて
   目が離せません。笑
いつか扉のないところで遊ばせたい^^

*こずえさんへ*

この日の帰り道は、びっくりするくらいツルツルで
アクセル踏んでないのに加速してくから怖かったよ
私も実家の森林公園の方の山道で、
くるりんぼふっ!と雪山に突っ込んでね
自力で出たけど、スピード出てなくても
回る時は回る怖さ知ってるわ。涙
すっごく時間がスローなのよね!

引っ越しの時、吹雪かなければいいと思うわ。
私もお正月…今年どうするんだろ?考えたくない。汗

山の公園は一緒に行ったから、今度は中島公園かな^^
今日はカモを観察してきたよ~

*小桃さんへ*

私も年々、ユニ始めました!が早くなってきてる。笑
これで真冬に耐えられるのだろうか…

中島公園、今日も行ってきたんだ~
この写真では陰になってるんだけど、ボート乗り場があるんだよ
池の中にいくつか小島?あって、けっこう広いのよ^^
行きか帰りに、白ワンコたんのとこ寄り道するんだけどね
今日も立ったり座ったりしてキュンキュン言ってたよ。萌
本当に老化防止にとてもいい♪

天気予報見てると、気温が近い時があるね~
ここからは一気に差が出てくるのかなって感じだけれど
夏の気温考えると、福岡は一気に気温下がっちゃったね。
風邪ひかないでよ~^^

雪道はほんと運転こわいよねー(って自分では運転しないけど(^_^;))
これからの時期 気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

いつもコメント有り難う。
小樽はもう雪ですか〜!?
猛暑が長〜く続いたのに、
  殆ど秋はなく、冬に突入!のゆず地方です。。。
温泉通い。。。やっぱり車が楽ですよねぇ〜
 でもこの雪では、怖いわねぇ〜
琴ちゃんも、勿論可愛いけど、
 この白ワンコちゃんも可愛いねぇー☆
門扉に、手をかけている所が、
 なんとも言えず可愛い〜
琴ちゃん、イイお友達が出来て良かったネ♪

もう冬だね!
雪が積もったら温泉通うの大変だね!
運転気をつけてね。
雪道のカーブこわいよね…
3年くらい前にカーブでハンドル取られてクルッと一回転して、海に落ちそうになってからカーブになると緊張する…
かなりトラウマになってます…(>_<)
引っ越しのとき、車も運んでほしいです。笑

中島公園きれいだね~
落ち葉の上のお散歩楽しそう(*´∀`)ノ

冬だよ冬。。。ぴゅーーー。
雪かぁ。そりゃあいかんですよ。ユニ様既に大活躍っす私!

中島公園って綺麗綺麗!この落葉の感じが好き!
水の感じもいいし。素敵ですねー。

出た!!可愛い子ちゃん!!
琴ちゃん喜びのペタんこ耳かしら?
いいわねー。いいわねー。目的があるお出かけは本当にトキメキありだして、老化防止にいいと思うよー。


あ!今日なんと福岡も冬っす!寒い雨っす!雷ゴロゴロ(涙)。
北海道より最高温度が低いという(最高のみね)へんな現象がおきておりまする。激寒ヨヨヨ。ストーブガンガン。ユリの毛布も温めてました。あーー。冬が来ちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
