+RSS+

スポンサーサイト


むー温泉2

ひとつにまとめきれない写真と内容だったので
本日2個アップ。ちゃあです。こんばんは。


週末、かずちゃんは温泉に入ったり入らなかったり。


ウォーキングマップを見て
琴と散策に励んでいます。







9月末の散策で…

131027-4.jpg

↑ まぁ…相変わらずです。苦笑

131027-5.jpg

131027-6.jpg

↑ 弱いものに強い
(しかも圧勝したいタイプ)




昨日の土曜日
温泉に行く車の中で…

131027-7.jpg

恐ろしい万華鏡みたいなことになってます。


気付けば、あっとい間に紅葉。

131027-8.jpg




今年は雪が早いなんて噂もきいているので
今週も頑張って通います。




関連記事

コメント

*たっちゃんへ*Re: おひさです

あらーん。← おばちゃんぽい。苦笑
やっぱり季節の変わり目だからですかね。

最近行った病院の中で一番納得いく内容だったので
信じて温泉に通う気になりましたよ。
10回越えた辺りから、悪い所がいっぱい出てくるけど
絶対に途中でやめないようにいわれてます。
確かにたっちゃんの言うように、変化はこれかな
あれかな~なんてわかるようになってきました。

家に温泉ってすっごく羨ましい
美肌!夢のようなお風呂ですね^^
老後は温泉の近くに住みたいと思うようになりました。笑
きんちゃん先輩の最近の様子も知りたいし
どーしよ!ほっそくほっそくなってたら。笑
今から遊びにいきますね~♪

*小桃さんへ*

だよね!私も写真見て、どこかで見た事あるな~と思った。
放流口のとこも似てて、どこのダムはそうなのか
それとも同じくらいの年代の物なのかな~なんて^^

こっちゃんの後ろの建物が、
遠近で犬小屋みたいに見えるから
もっと笑って欲しかったわ。笑

ユリちゃんのコワ顔!あれだあれ!
あの写真だと思い出し笑い。くくくく

おひさです

たっちゃんも体調くずしてブログ休み休みです
久しぶりに遊びに来たら ちゃあさんも治療中ですね
子供の頃の古傷が原因なんて・・・でも
原因がわかると それはそれで 
ちょっとホッとしたりも・・・
原因不明の体調不良って いやなもんですもんねぇ
温泉効果で ゆっくり改善してくといいですね
温泉に入り続けると 一時的に症状が強くなったり
疲れたり・・・色々変化が現れるらしいですけど 
それを越えるとグッと良くなっていくみたいです
(温泉治療経験者きんちゃん談)
あせらず あわてず あきらめずで ゆるゆるです
うちのお風呂は単純アルカリだけど温泉です
成分弱いけど
いちお神経痛&美肌に効果ありとか…
どこでもドアがあったら毎日入ってもらえるのにな
寒さ厳しくなってくるし風邪とかにも気をつけて

お!このダム小川の公園のダムの放流の所に似てる!
琴ちゃん青空が似合うねー。ツーーーーン。OK!!

ユリもですよ、弱い子探しは楽しいみたい。ちっこい蜘蛛見つけては鼻でツンツン押してるよ。
昨日は8か月のウイペットちゃんを顔で脅してビビらせてそのあと笑ってた!!ひーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
