+RSS+

スポンサーサイト


かず休み後半

今年初めて実家へ帰ったちゃあです。
こんにちは~。

かず実家の帰りに、旭川を通っているのですが
市内からけっこう離れた田舎なんでね。
なかなかなかなか…汗

この日は、旭川の祖母の家に琴と降ろしてもらい
かずちゃんは自分の実家へ
私は、母に迎えにきてもらって自分の実家へ~



私の心が通じるのかしら?
カメラを向けても笑うワン。珍しい。




祖母の家に向かう途中の公園です。
駅裏にこういう場所ができてたのね…いつの間に!

131012-2.jpg





実家に着き、荷物を降ろしている間、
庭木につながれたこっちゃん。笑
熊が出たら教えてね!爆

131012-3.jpg




妹も帰ってきて、母と3人で
祖母の庭で咲いたダリアの撮影会しました。

131012-5.jpg


絵でも描きたくなるような…
って言うだけで、写真なのね。笑

131012-7.jpg




次の日、かずちゃんが迎えに来て札幌に帰りました。




-+-+ おまけ +-+-

131012-6.jpg

初夏に楽しませてくれたアスパラ!
秋にはこうなってますヨ







関連記事

コメント

*こずえさんへ*

でしょでしょ~笑
こっちゃん笑ってカメラ見た~
駅裏公園もあるし神楽岡公園もあるし
あそこら辺いいよ。
そうだ!どっちかの公園で一緒に散歩しよ~

家に遊びに来るのはいつでもOK♪
社員旅行代わりに泊まりにおいで。笑
旭川→稚内よりも、旭川→札幌の方が近いから楽だよ
旭川に住んだら、会う機会も増えそうだよねぇ

*かずさんへ*

そうなんですよ~
なんだか久しぶりの実家となりました。
 女三人(祖母、母、私)
み~~んな違う事話してるの。爆
 そんな中、かずちゃんが違和感なく
   黙って居るという感じ。笑

撮るのも難しいですよね~
 かずさんのブログで写真の違いを知ります。
パパさんも上手だし^^
  あ!私ね!集中力がないのか…
途中から物をみて描かなくなっちゃうんですよ。
 なので、影が違う、花びらが多いなど
つじつまの合わない絵が完成します。苦笑

*小桃さんへ*

よし!これから、琴にもわかるように
ウキウキ生活するかな。笑

アスパラね~ 株だよ~
昔、一時期アスパラ出荷してて、植えるの手伝った事あるの。
私の記憶では、三年でまぁまぁ五年で出荷できる様になったはず。
家の実家は、母が早く食べたくて少しだけハウスの中で育ててる
外のもあるけど一日ですごく伸びるから採れる時は面白そうよ^^
真っ暗栽培はホワイトだと思う~
あれ?なんか今は紫のも出たとかいってた気がする

そっちのクマは人気物だもんね~
愛されキャラでいい♪

*ちっちさんへ*

なんかね、一本、やばそうな橋が見えたよ
じぇいあーるの橋らしい…
なにかある前に早くしたらいいよっていうか
その橋で景色悪かったわ~
公園側というか街の方を観た方がいい感じ。

そうそう、遅くなったけど
台風の時に雪が降ったんでしょう。
雪虫が台風まで想定してたか怪しいけど
虫すごい~~~。

琴ちゃん、すごく楽しそう~♪
いい笑顔だね(*´∇`*)
駅の裏にも良さそうな公園があるんだね!
琴ちゃんと一緒にお散歩したいな~
来年は、会わせてみようね♪
カーナビ付けたので、旭川での運転が慣れたら、ちゃあさんの家にも車で行ってみたいです☆

いつもコメント有り難う。
今年初めての実家?
ずいぶん久しぶりですねぇ〜
おばあちゃんの家にも寄れたし、
 お母さんが迎えに来てくれて、
  みんなでのおしゃべり、楽しかったでしょうね。
ダリア。。。。綺麗〜☆
 私も「描く派」でなくて「撮る派」だわ〜〜
でも、ちゃあさんだったら、絵画得意そう〜♪

私がウッキウキだったらユリもわかるみたい。
うつるのよね。

アスパラの森!スゴイ根っ子なんだろうねー。アスパラってなんというか、竹のような感じというか、根っ子でツナガッテル??
生ではえてるの見たことないのよよよよ。
テレビで温室?ビニールハウスのような中で真っ暗の栽培だったようなぁ?あれはホワイト??なのだろうかぁ。

コッちゃん熊いた?博多も時々熊モンはいるけど、かなりフレンドリーよ。

そうなのよ!
いつの間にか駅の裏 すごいことになってるでしょ!
まだ ちゃんと行ったことないんだけど(^_^;)
橋も増えてるしね。

コスモス、ダリア 綺麗ね(*^_^*)
でも もう時期雪の季節なのよね・・・_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
