+RSS+

スポンサーサイト


そーーーーっ

自分のブログなのに、そーっと覗く
ちゃあです。こんばんは。

しばらく放置だったので、ドキドキしちゃった。汗
コメあったのに遅くてごめんさい。


ある治療院で古傷発覚、先生の勧めで温泉通いし
ただ今、風邪ひき中と近況報告。



こっちゃんは こんな感じ
楽さんからの袋が大きかったので入れてみた


どした?



出ないの?

131010-2.jpg



気に入ったのか…
困っているのか…
(↑ かずちゃんに似ている)

ワンコなんだから、もう少し反応あってもよくない?

まぁ、こっちゃんもホントに無理しないもんね。汗
(↑ は、ちゃあに似ている)







関連記事

コメント

*ちっちさんへ*

なんか日に日に気温下がってる。
暗くなるのも早いよね。
まだ雪虫みてないけど、さっき夕方のニュースで
札幌もたくさん飛んでると言ってた。
雪降る前に温泉治療を終えたいところだけど
雪虫って事は…心&冬の準備やね。
口開けて歩いちゃダメよ。笑

鼻水止まって咳だけとれないけれど
マラソンに参加中。苦笑
やーねー
それはそれで病気だわねー。苦笑
こっちゃんのご飯買わないと!
ご飯の入ってた箱は大好きみたいよ。

*こずえさんへ*

箱入りならぬ、袋入り娘です。笑
あずちゃん入れてみたいな~~
突き破って出てきそう。わいわいっ
早く、ワンコ達会わせて、ぎゃんぎゃんわんわんさせたいね
げんくんとは会ってるけど、あずちゃんは私も初めてだから
すっごくすっごく楽しみだわ~♪

旅行楽しかった?
今日だな…と思いつつ、
かずちゃんちゃあ、遊びに来た妹…
全員、同じ風邪でした。
鼻水と咳がすごいのに高熱はでないヤツだよ!
こずえさんも気を付けてね。

*小桃さんへ*

そーーーーーっなのよ!苦笑
これは放置してしまった人がわかるのよ。汗

ユリちゃんは袋に入る?
こっとは昔、バッグに入ってたから
なんとなく覚えているのかもね^^

この袋はね~~~
温泉行きを楽しくしなければ!と買ったバスタオル!笑
今週は治して行くよ~
いろいろありがとね♪

*みほさんへ*

こちらこそ、お久しぶりぶりで。汗
私の風邪はあと少し!ってとこまで治りかけですが
みほさんの体調はどうですか?

こたことちゃんは、いつもの美味しい食事を
満喫してるのでしょうね~イイナ~
ことことコンビは歳も近いし近況が気になります。
明らかにうちの子より、もふもふで元気よね。笑
こたろう君、大きくなって~^^

完全休業か…寂しくなるなと思ったら…なのですね
私の方は、危ういながらも続けるので
これからも遊びにきてくださ~い。
お待ちしております♪

*かずさんへ*

温泉通いが楽しくなったとたんに
  風邪をひくという…
 出た!温泉初心者。笑

達の悪い風邪が流行ってるみたいです。
 かずさんファミリーも気を付けて下さいね
大人がかかると長引くようです。

この袋入り状態で、
 ハイって誰かに渡したくなります。笑
今度来た時は、ぜひ抱っこを^^
  こっとは抱っこ好きですよ~

寒くなってきたね~(^_^;)
雪虫バンバン飛んでるよ~~~
体調はどぉお? 温泉治療効くといいね(*^_^*)

こっちゃんは袋気に入ったのかな?(*^_^*)
また13日から楽さん買い物マラソン(?)始まるよー!
また袋が増えちゃうね(^_-)

琴ちゃん、かわいい~
気に入ってるみたいだね♪
大きな袋だと入れたくなっちゃうよね。笑
風邪大丈夫?
私も旅行から帰ってきて風邪気味です(^_^;)

そーーーーーっ。(笑)!

こっちゃん!間違いなく気に入ってるね。
この狭さ!に密着度もいいね!

あーー。可愛いすぎ!

で、なんだ、なんだ、なに買ったの?ひひひ。

あー。まだまだ風邪っぽいかなぁ?無理しないでねー。

大っ変!ご無沙汰しておりました~(^^;
こちらは完全休業を決め込んでしまいましたのでね(笑)

風邪大丈夫ですか?
今年はなんだか季節が変というか・・・体調崩す人が増えている様なので、気を付けてくださいね。

琴ちゃん相変わらず真っ白(当たり前か)でフワフワ~で可愛いですねん~♪
こちらの「ことちゃん」は、日々白柴に変身すべく、美白に命を燃やしている模様(笑)
また覗きに来ま~す!

いつもコメント有り難う。
古傷どうしましたか?
温泉に入って、よくなりましたか?
風邪の具合は如何がですか?
 こちらゆず地方も、急に寒くなったり、
  暑くなったりで、風邪ひきそうな気候です。
こっちゃん、袋に入って可愛い〜〜★★
 こっちゃん小柄だから入れるのね〜
 困った顔してこっち向いてるこっちゃん、
   抱っこしたい〜〜〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
