+RSS+

スポンサーサイト


羽球

バドミントンの試合を観戦し すっかりスポーツマン気分のちゃあです。こんにちは~
日曜日に道立総合体育センターにて行われたバドミントン日本リーグを観に行って来ました。バド


最近 ケーブルテレビで試合を観ていたので 札幌で大会があるなら行ってみたかったのです。
ご存知の方も多い潮田選手!
会場のどこにいてもわかるくらい人気でしたよ
選手の皆さんは テレビで観るより華奢でした。

こうみえて小・中学校、高校で少々、社会人になってからも機会があればバドミントンしてきました。
できればもう一度 挑戦したい!練習しないで試合だけ

観戦した日はテンション上がって夢にまで出てきましたよ~
どの球も自分の欲しい所に上がるのです。
バシバシ決めましたね!
ん~まさに夢のような夢。
次の日は 琴の毛を掃除しながら コロコロを振り回して素振りしてました 照れっ 
腰を悪くしてから 全てにおいて自信をなくした私ですが 去年辺りからようやく真っ直ぐに立てる様になりました。
ふふふ。イイ物みちゃったな。いつかバドミントンをする為に腰痛体操と体力作りに励もうと思います


111022-2.jpg

すぐに寝たふりできる状態で素振りを見守る
琴マネージャー



関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
