+RSS+

スポンサーサイト


観賞してきました

ザリガニで犬を釣るちゃあです。こんばんは。


こりゃー活きのいいワンだ!の図






ここしばらく、皮膚科通いが唯一のお出かけ。
これじゃいかん!と気分転換を兼ね
気温の低い日に美術館へ行きました。


-+-+- ちゃあ編 -+-+- 

130822-2.jpg



帰りに寄ったインロックカフェ(店名)

130822-4.jpg

夜は音楽関係者が集うんだって。


お客さんが私一人だったので
買ったポストカードを飾ってみる♪

130822-3.jpg




-+-+- かず編 -+-+-
  
8月初めの事です。
ひとりご機嫌で向かったのは


130822-5.jpg

130822-6.jpg

ブルーインパルス



ブルーインパルスは、航空自衛隊に所属する曲技飛行隊(アクロバット飛行チーム)の愛称。(wikiより)

ず~~っと何を指してるのかわかりませんでした。汗
飛行機の名前なのかと思うのは私だけ?



ロードなのか虎舞竜なのか
スピッツなのかロビンソンなのか
ツジちゃんなのか加ゴちゃんなのか
キシリトールなのかキリシトールなのか…


だんだんズレてきてますがぁ~
あれ?っと思ったばかりに、未だに少し考える私。
今は大丈夫ですよ。

しかし例が古いな!苦笑
この辺りから、怪しくなってきたのよね。



かずちゃんに何観てきたの?と聞かれ
“シュメール”と答えたので、
私のどっちだっけリストに入ることでしょう。


関連記事

コメント

*ちっちさんへ*

乙女!そうだった!笑
手までガブリされそうな勢いで大騒ぎよ

それよりも、ちっちちち(←これだけでも笑えるくらいツボった)
ちっちさんのお父様~~
”ボンジュール・ヌーボ”になります・・・って
惜しいんじゃない?雰囲気的にあってる!

しまった…人のどっちだっけ?の話をきくと
それも私の中でどっちだっけ?になっていくのよね。
コンさドーレをコサんドーレと言った
かずちゃんの上司の話をきいてから
しばらくの間、サッカーの話を人前でしないようにしてた私です。
お父様に宜しくお伝えくださいませ。
これからも、楽しいお話をお待ちしています^^

*レイン母ちゃんへ*

そちらも釣れましたかぁ!
南ザリガニが好みのようですね。笑

そうなの!例え古いの!(爆)
おかしくなってきたこの辺りと、
つい最近のあらら?はすぐでるんだけど
なんだか、軽く10年は記憶がないんだよね~
そんなに経ったかな~っていつも思う。
まぁ…寝倒してきた感が…苦笑

レイン母ちゃんのわかるってなった~は
私と同じとこでつまずいたでOKよね?
わかってくれる人がいて良かったわ^^

*小桃さんへ*

いたよ~いたいた!
ここにも、飛行機名と思っていた人が!笑
「ブルーインパルスが来た」
「ブルーインパルスを見に行こう」
ん~~。やっぱり飛行機名かと思っちゃう。
これからは、最初から知ってましたけれど何か?
って顔して生きて行こうね~^^

シャガールの本持ってるっていってたっけ。
今度、このポストカードでお手紙しちゃおかな♪

ことっぺ、ザリガニブーム到来。
今年の夏は煩いワンコが大量に釣れたよ。ひひひ

*たっちゃんへ*

シャガールよかったですよ
個人所有の物が多いようでした
前半後半で内容が違ったらしく
両方行けばよかったな~と思います^^

ブルーインパルス、千歳で観たとの事。
空港近くが自衛隊なんだって~
天気に恵まれたようで、
いい写真撮れた人が多かったのではないかと思う。

お友達のお話、なんだかグっときちゃいますね。
すぐ下の妹が仙台空港近くに住んでいて(震災前)
遊びにいったりもしたことあるのですが
震災の時の映像思い出しちゃいました。

…またいつか行きたいな
思い出しました!
初めて行った時(10年以上経つな。汗)
美術館に行ったのですよ
るーぶる乗りまくって。笑

*かずさんへ*

ありがとうございます。
 お昼に飲む薬がなくなり、
  一部の物はランクがさがりました。喜

 ブルーインパルス!かずさんの方が
  かずちゃんの説明よりわかりやすい。笑
名前だけは聞いたことがあったのですが
 ワタクシ、なんでも中途半端名人なのでね。汗

 美術館、いいですね~
芸術の秋といいますが、夏もアリですよね♪

ザリガニで琴ちゃんが釣れるとは(*^_^*)
それにしても乙女があんなに大口開いちゃだめよ(^_-)

ちなみに私の父は毎年”ボジョレ・ヌーボ”が”ボンジュール・ヌーボ”になります・・・

あら~偶然、うちにもそっくりなザリガニの図が発生しますわ~~(笑)
『たとえ』古い!
全部わかるわかるってなった~~(爆)

え!私もブルーインパルスっていう飛行機の名前かと思ってた!!!チーム名!知らんかったっす!

シャガール展~~カワイイカード!

釣れてる琴ッペも激カワ!!口開くね~~。



シャガール 良かった?
このあと 仙台にも来るんですよねえ
行こうと思ってるとこです

ブルーインパルス!わたしも仙台来るまでは
飛行機の名前と思ってましたよ

震災前に沿岸の友達んとこに行くと
しょっちゅう飛んでました
音が凄くて 空気が揺れて びっくりしたなあ
その沿岸の友達が言ってました
「前は うるさいと おもってたけど
自衛隊も被災して飛行機も飛ばなくなって・・・
そしたら なんだか さびしくて
こないだ 戻ってきた時は ちょっと感動しちゃった」
って
かずちゃん どこで見たのかな?

いつもコメント有り難う。
皮膚科通い、お疲れ様です。
調子はどうですか?
段々良くなってきていますか?
どうぞ大事にしてねv-238
琴ちゃん、ザリガニに興奮してじゃれてますね★
 可愛い〜〜★★
ブルーインパルス。。。。。。
  昔(ちゃあさんは生まれていないね)東京オリンピック
  の開会式の時、ブルーインパルスが
  五輪の輪を空に描いたのよね。
ちゃあさんは、シャガール展へ。。。。
 美術展なんて、涼しい夏の過ごし方だわねv-218
 素敵な作品を沢山見て、
   爽やかな気分になったでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
