+RSS+

スポンサーサイト


夏ですねぇ

ブログやめるの?ときかれ
天邪鬼魂に火が点いたちゃあです。こんにちは。


いえいえ、いえね(笑)

アトピーの薬が1日3回+寝る前と増え
とにかく、だるくて眠いのです。
集中力もないときているので、
ネットしてても、字を読むと眠くなる…汗

夏場で一時的に悪くなっただけなので
問題なしです。

更新してない間も来てくれた方達
すみません&ありがとです。



コットも元気ですよ~♪(8/5の出来事)

この写真がどういう意図で撮られたのか
わかっていません。笑



かずちゃんの靴下を守る犬



いいよ~
気にしないで大事にして^^



その頃…お風呂場で

刻々と貯まる湯(ほぼ水)

130810-2.jpg


ガガ~ンとお家でシャンプー
こっちゃんショック!

130810-3.jpg




いつも、シャワーで洗っていたのですが
きれいに洗剤が落ちたのか疑問でいたので
仕上げに浴槽に入れてみました。


水嫌いのこっちゃん
こんな深いとこに?苦笑
入ったのを見た事がない飼い主。

最後まで水中お座りできなかったけれど
我慢できるみたいです。


まぁ…風呂上がりの運動会は
大大大運動会で、荒くれていましたよ。





関連記事

コメント

*ちっちさんへ*

今、アトピー自体は悪くなる前よりもよくて
素晴らしく過ごしやすい^^
それだけ薬がキツイのねって感じだけど
徐々に量が減っているので、
だるくないならこのままいたい。笑

お盆帰らなかった…
旭川の方が少し気温高いし、雨ザーザーだったとか聞くし
札幌よりも激しい感じだね。
お盆過ぎましたけど…今年の秋はどんなかなぁ

おうおうおう。朝風呂いいね~
コットは、遊ばないのにおもちゃを全部出し
私の布団を荒らし障害物を作る競技だったなー
白の勝ちですわ。片付け疲れヨ。

*かずさんへ*

ご心配ありがとうです。
 いつものアトピーと違う感じがしてて
おかしいなと思っていたらこじらせました。
  汗アレルギー疑惑…滝汗
 
 かずさんの方は気温高いですね
ゆずちゃんファミリーは暑いのなんか
    なんのその!イメージですが^^
 私には北海道でも十分暑いので
夏は道外に行けないかも。およよよよ

 琴をお風呂に入れてみたら
  思いのほか大人しかったので
これからもその洗い方でいこうかと思います
 最近、あちこちから靴下持ってくるので
   お風呂より困る~。苦笑

*小桃さんへ*

お言葉に甘えて、のんびりしすぎ。汗
小桃さん&ユリちゃんの調子はどうかしら?
私は昼の分が減り、少し楽になりました~
車の運転気を付けないといけないし、やる気起きないから大変よね。
お互い飲まなくて済むようになるといいね

その遊び、家もするする~
このまえは、ザリガニ靴下で遊んでたよ
ゆるキャラみたいだった。笑

お風呂!私も一緒に入りたかったんだ
でもさ、出た後が大変だーーと思ってやめた
ユリちゃん、川に入ってたから大丈夫そうなのにね
お風呂上がりのお雛様みたいな恰好が
目に浮かぶ…ふふふふ

*レイン母さんへ*

ただいま~~(苦笑)
薬は強いほど眠いね
花粉症とかの薬もそうなんだろなーと。

へへへ。そうなんす。
カワイ子ちゃんなんす。笑
たれ目で泳ぐ白い子も可愛いよ^^

レインちゃん、お手紙付のサロンね~
家は最近、シャンプーの予約が取れず
しばらく家派になりそうです。

あれ?元あとぴっ子だったのですか!
私も大きくなったら治るといわれていたのですが…
どうやら大人になって種類が変わったみたいです。汗

そうそう!熱帯夜が年々増えてきました!
毎年お盆過ぎたら涼しくなるのですが
去年は違ったのよねぇ。今年は?とドキドキ

浴槽に入れるといつもよりフンワリ仕上がりましたヨ
ってことは、今まで落ちてなかったのかい?苦笑
栓を抜いた時の毛の始末がチト大変だけど
ももちゃんも試してみてほしー
カモミールなんだ^^ お洒落ワンコさんね

体調悪かったのね・・・
今年は暑いから 体調も悪くなるよね。
北海道の暑さでヒーヒー言ってたら 北海道以外の人に睨まれそうだけど(^_^;)
無理しないでね(´・_・`)

琴ちゃんは水嫌いなのね。
大豆は毎日朝風呂に入ってます。(病院で入ったほうがいいって言われてるので)
運動会は何組が勝ったのかな(´∀`*)

どうしたのかな?って思ってましたよ〜
でも元気そうで良かった☆
アトピーの方はどうですか?
 夏場が良くないのですか?
お薬、眠くなっちゃうようですけど、
 しっかり飲んでい良好状態になってくださいv-238
こっちゃん、シャンプーして湯船に入ったの?
 お水恐くなくなったかな?
かずちゃんの靴下、お気に入り!?

どうぞゆっくり、のんびりお大事にしてね。
1日4回、キツいね。この前私も膀胱炎で抗生剤なのに3回目飲んでダウン。先生に抗生剤って眠くなりますか?って聞いちゃったよ。結局強いってことなんだよね、そんな時はのろーーっとゆるーーーっと過ごすのが一番よ。お薬が減りますように。

琴ちゃん!謎の卵でもくわえてるのかと思ったら、卵風の靴下なのね!ユリもねタオル巻いたのにガム仕込んだらそればかりかで遊んでね、私と遊んでくれないのよ。最近さみしい。涙。。。

洗剤ってどこまで流せぱいいんだろうね。私もユリ抱えて最後はお風呂にダイブよ。ユリは溺れた子犬状態だけれど、琴ちゃんみたいに大人しく入ってないない、大暴れでテンパってる。もうそろそろ洗わないと。。

おかえり~~(笑)
薬のダルさは辛いよね。
守る犬、相変わらず可愛いね。
水嫌いはレインも一緒。
家での大騒ぎが嫌でついにサロンシャンプー一筋になりました。

良かったぁ・・・
ちょっぴり心配してました
でも アトピー系のお薬って だるくなるから
しんどいですよね(元 アトピッ子)

ここんとこ仙台も 珍しく熱帯夜があったりしてます
夏本番 お互いに 頑張って乗り切りましょー

琴ちゃん 湯船でちょっとシオシオな お顔・・・
ももも お水嫌いで お風呂場にも近づかないです
台所は 大好きなのに(苦笑)
シャワーでなく ウチも湯船に挑戦してみようかな?
カモミールの香りなので 
シャンプー後の 抱っこが楽しみになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
