+RSS+

スポンサーサイト


今月の話

何から書けばいいのかわからなくなっている
ちゃあです。こんばんは。

まだカメラは戻ってきていません。およよ





病院シャンプー予約した日が、すっごく晴天でした。
陽に当たりたくないので重装備。
車で中島公園近くまで行き、軽くトイレ散歩。


天文台の小山
緑の中の白いワンコが大好き



緑、多めでパチリ




カリスマカメラマン?気取りで
「いいよ~いいよ~。こっちゃん自由な感じで…」
気分出して声を掛けると




自由すぎてやだ…苦笑

130711-2.jpg

まぁ、この後シャンプーだから派手にやっちゃって



違う角度からの天文台
ヘルメットみたい^^

130711-3.jpg



この向かい側に小路があり
ここを抜けると病院に近い
(よく殴られてお金とられる場所で夜はキケン)

130711-4.jpg


私の写し方が悪いらしく
よくこういうのが撮れる…↓

130711-5.jpg

心の乱れでしょうか?
まさか!魔空空間!(ぎゃばんです謎)




病院の待合室にあったポスター

130711-6.jpg

可哀そうなんだけど…
イイ顔してたのよね




関連記事

コメント

*レイン母ちゃんへ*

おひさしぶりぶりです。
いろいろな意味で「イケてないです」汗
琴には、すました顔かこのポーズしかないのか?
と、最近思って過去写真を眺めてます。笑

お茶、習慣になりそうな感じ
朝のコーヒー減りました^^
私の淹れ方であんなに美味しいなら
本当はもっともっと美味しいのだろうと
飲みながら思ってる。
ブログって勉強になるね^^
送ってくれてありがとう♪

*かずさんへ*

 ゆずちゃん、コロコロしませんか?
  琴は、のけ反って、
滑るように移動したりしますよ。笑

 私は前世に何かあったのか?と思うくらい
緑と白ワンの組み合わせ、大好きなのですが
  毎回このポーズで、現実に引き戻されるというか
 最後まで気分よく眺めさせてくれないのですよ…
 
琴らしい!と、笑うしかないです。苦笑
 

*たっちゃんへ*

ももちゃん、蛍は食べちゃダメよ。笑
不審な動き!ありますよね~~
ちょっと目を離すと…やるのよね。汗
ミミズもカエルも、わかるぅ~
私がギャーギャー言うので、草むらが多い琴ですが
顔の一部を緑に染めるので困りものです。

たっちゃんのお出かけ、いつも天気に恵まれてますよね
暑すぎなくらい!晴れ家族さんですか?
去年は夏が長かった北海道…
今年はほどほどで終わって欲しいです。
すでに夏に満足し終わった私です。苦笑

たっちゃんの写真は携帯撮りでしたよね?
いつもハッキリくっきりキレイ。d(´∀`*)ネッ!
歪んだ写真を確認した後、
この橋を渡ると違う世界に行くのかと心配しました。笑

*小桃さんへ*

ユリちゃんも干しミミズ…
家も小さい頃にしようとしてたな。
嗅いでみる事なんて、、、ムリムリムリ!
ワンコにはナイスな香りなんだろね。笑

小桃さんの写真はいつも上手なのに乱れる事あるの?
あ!以前の携帯で未来系のが撮れてたっけ。
作品だと思うと面白いよね^^

夜散歩、安全な場所をパトロールする事を誓います。笑

*こずえさんへ*

太陽を避けて生活していると
なかなか北海道らしい夏の写真が撮れなくてね
天気がいいと近場の公園もよい感じです。笑
こずえさんの洗車の記事のようなのを撮りたいな~

ヒンヤリ!と言われて、そうかも!
いつも何にスリスリしたか確認するんだけれど
この時は何もなかったんだよね。
液体じゃなかった事を祈ります。苦笑

*ちっちさんへ*

風を感じて…バージョンもあったのですが
ポーズ変わらず。爆
ポスターのワンちゃん、パッと見た瞬間
笑をこらえてるのかと思った私です。汗

ラーメン情報ありがとう!
祖母に教えます。笑
私は結婚したころ食べに行った記憶
忘れちゃったから食べたいな~

どうした?
久しぶりに覗いたら怒涛のアップじゃないか!(爆)
自由な感じのこっちゃん、可愛いわぁ。
生琴を見たい気持ちがつのる。。。
自由過ぎてやだって。受けました。

いつもコメント有り難う。
緑と白がウツクシイ!!
 緑の芝生で琴ちゃんの白が良く映える★★
自由な琴ちゃんポーズも、イイねっ!
  コロコロ可愛い〜〜♪

今年は そちらも暑そうですねぇ
夏の緑に白い琴ちゃん・・・ 爽やかで 
ポカリのCMみたい すりすりも 気持ち良さそ~♪
時空が歪んだ瞬間をとらえた写真・・・すっすごい

↑小桃さんとこにも書いてあるけど
ももも ひからびたミミズ見つけると 背中にコスりつけようとします 
時には ひからびた蛙くんも・・・
不審な動きをしたら 速攻でリードを ひっぱります! 
誰も教えてないのに 猟犬の血が そうさせるんだろうね
顔のまわりを飛ぶ虫も すぐ食べちゃうし(苦笑)
田舎育ちの 野生児もも 

いいね~いいね~自由な感じ!使わせてもらいます。ブヒ!

琴ちゃんもうりゃぁってするのねー。
ユリは今まで1回なんか干からびたミミズを体に擦りつけてた!そのあと私が発狂したもんだからビックリしてしなくなったよ。

心の乱れ!くねってるね。イヒヒヒヒィ(笑)!昨日私もどうしてこんなのが!っていうのが撮れました!スマホのくせにダブりよ。スゲーと思ったよ。

夜は危険な公園なのね、夜散歩は人通りの多い所を歩くのだよ。琴っぺ宜しく。

緑の中は白い琴ちゃんがよく映えますね~
すごく綺麗な緑だね♪
芝生の上で背中スリスリ可愛いなぁ(*´w`*)
ヒンヤリして気持ちいいのかな~♪

琴ちゃんの自由演技 いいね~(´∀`*)
まさしく”自由”って感じだね♪

乗り物酔いのワンちゃんもいい顔してるね。

そうそう、私のイチオシのラーメン屋さん 娘さんが引き継いで再開したらしいです(*^_^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
