+RSS+

スポンサーサイト


カメラ~~ぁああ

後半頑張る女、ちゃあです。こんばんは。



早速ですが、神経質なワンコたんがいますよぅ







6月上旬に、「よさこいソーランまつり」があり
その関係で飛んでいた飛行船にうなってます。汗

130618-2.jpg



って、気になるよねぇ? 右側から伸びる黒い線…
少し前から気が付いていたけれど、
あまり目立たないので無視してました。
しかし、空や白いもの写すとあらららら。

週末に修理に出しました。
たぶん0円でいけるはず!
5年保証がんばれ~~~。


家電てさ~。あまり見ちゃダメね。笑
なんでも欲しくなってキケンだわっ!




帰りに、お昼ご飯食べました。


130618-3.jpg

いや~~~ん。
いいお店みつけちゃった♪
(携帯撮り)


定食を注文すると、コーヒーが無料。

これから、ヨド〇シの帰りには、この店に寄る流れだろうな…





関連記事

コメント

*姉さんへ*

気が付かないって、は~にゃぽ~ん~
可愛いから許す。笑
はにゃぽんは、日向ぼっこに
忙しい日々を送っているのでしょうね^^

北海道物産展!
どういう物が並ぶのか気になります
私は、この飛行船のスヌーピーを見て
(写真では見えにくいよね。汗)
姉さんとはにゃぽんを思い出しましたよ
( ´艸`)

*小桃さんへ*

うならない方がいいよーーー。
こんな小さな事でうなるワンは初めてですよ
うなると怖いじゃん。汗
もう慣れたから、やっつけますけど。

ユリちゃんどうだい?
ブログ読むと小桃さんの頑張りがみえて
良くなるといいなーって思います。

カメラは一週間位で直るみたい。
かずちゃんチキン南蛮、私がごぼ天だったんだけど
次回行くとき、どっち注文するか悩むな…
九州にはこういうお店が多いんだろうね。いいなー

*レイン母ちゃんへ*

遅くなりました。ごめんね。
もうすでに後半の後半…
夏休みの宿題を思い出します。汗
大人の言い訳として、今年の後半ね!としたい。

レインちゃんも外見てるもんね
いつもと違う事に敏感なのでしょうかね~
融通がきかないんだワン?笑

このお店、今まで見かけていたのに
メニューまでチェックしてなかった事を悔やんでます。
カメラを取りに行くときは、必ず付いていきます。笑

*ちっちさんへ*

ちっちさんのお祝い食事のお店、雰囲気よかったね
このお店もなかなかなのよ!
食事が出るまで、それくらいかかる店なんて沢山あると思うのに
少し遅くなりそうなのでドリンクをどうぞって。
私の分が少し遅かったんだけど
かずちゃんにまでどうぞって。
私だけジンジャーエール頂きましたの♪
駅のとこだから、JRで来た時は一緒に行こう^^

*こずえさんへ*

原因は…ゴミほこり。滝汗
だそうで、保証で直せるって。
いままで5年くらいで買い替えてきた気がするけど
保証を使うの初めて。

落とすとかぶつけるって、
よくありそうなのが対象外だなんてね~~~ぇ。
むにゃむにゃむにゃ。笑

*かずさんへ*

 無視できない黒線ですよねぇe-263
とりあえず、お金かからず直りそうです。

まぁ、このおかげで
 美味しいお店を開拓できた!笑
  九州まで遠いですからね~
 嬉しい発見です♪
かずさんの所は、
 もっといろいろな食文化が楽しめそうですよね^^

琴ちゃん、飛行船にうー
言うんだ!
なんだか不思議なものが
飛んでいるものねー。

花は飛行船飛んでても気づかない(笑)

近くのスーパーで、北海道物産展やってたー。
ちゃあさんところだーって思ったよん。
( ´艸`)

うなってるのね、ユリは怪しいヘリコプターとか、ハンググライダーにはポウ!ポウ!吠えてるけれどうなった事はあるかなぁ?今日病院では先生にびょーびょー泣いてましたよ。怖いものにはわめき声みたい。

カメラ!なんと怪しい線。時間かかりそう?メーカーとかに出すのかなぁ早く出来るといいね。

お!南蛮にごぼ天!おほほほほ。いいねぇぇ~~。

後半頑張る女・・・(爆)
神経質な琴しゃん。レインも同じくでござんすよ。
どんな風に見えてるんだろうね。
気になります。
チキン南蛮!美味しそうではないですか。
また行くってことはおいしかったんだね!
次回は是非料理の写真をよろぴく♪

良さげなお店~♪
チキン南蛮大好きー☆彡
ごぼう天もテレビで見て気になってたのよね。
羨ましいなぁ~(*´д`*)

カメラ早く直るといいね(^-^)

原因はなんだろう…
ブログやってると、デジカメは必需品だから早く直るといいね~
うちは散歩中に落として壊したから保証期間中でも対象外になっちゃって、新しく買いました(^_^;)
修理代0円で済むといいね☆

いつもコメント有り難う。
琴ちゃん!飛行船気になるよねぇ〜
そうそう!その黒い線も気になるー
修理、無料で出来た?5年保証だもんね♪
イイお店見つけたね★
北海道に居ながらにして、
 九州の味を。。。。。!
  コーヒーもついてくるなんて、
    優しいお店〜v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
