+RSS+

スポンサーサイト


ももいろいろ

今日は琴が病院シャンプーだったので
帰りに中島公園へ行ってきました。
ちゃあです。こんばんは。

たまには当日の写真を載せないとぉー



枝垂れ桜、みつけました!



桜の花びらの色が薄いと、
その年は寒いとニュースで言ってたよ。

ちなみに梅は2週間遅れで開花。
まだ満開じゃなかもしれない。



では、通常の遅記事へ。汗

GW開けには、こんな出来事がありました。


たっちゃん家のももちゃんが、
スッキリという番組の動画コーナーに!!

琴と一緒に観ましたヨ♪




ももちゃん、おしゃべりするんですよ

130521-2.jpg

いつもの定位置で真剣に観てます

130521-3.jpg





観た日の夜には…ももちゃん座り?笑

130521-4.jpg



たっちゃんのブログ、しろしば・ももの「キミがいて、ボクがいる」
スッキリの記事は、もも「スッキリ!!」出ちゃいました♪
↑ ポチっで遊びに行けます。

ナイスな言葉選びをするももちゃんに会いに行こう。笑






この時期、外食が多くて、買い物にいっていない状態…

皆様のご厚意によって救われておりました。


感 謝!

130521-5.jpg








関連記事

コメント

*小桃さんへ*

そそそ。鴨さん♪
中島公園には大きな池や小さい川があって
カモやカメがいるのよ^^
小桃さんのところとは、気温が10度くらい違うみたいで。汗
ようやくストーブ使わなくなったかな。苦笑

ユリちゃんはももちゃん座りする?
初めてみた時、びっくりしたよ。笑
ももちゃんの記事、お先にUPでした^^

*かずさんへ*

 今年の北海道は、梅も桜も、
農作業の開始時期も遅れていて
  けっこう問題のようです。

 かずさんのお庭はどれだけ広いの~~
あ!去年、梅の写真載せてましたっけ
 何でも上手に咲いて生って素敵♪

ももちゃん、何パターンも出ていて
 けっこう長い放送だったんですよ^^
司会の人達もワイワイしてました。笑
 またTVに出たらいいですよね~
ゆずちゃんも出られそう♪

*たっちゃんへ*Re: ありがとでっす

琴の耳みてくださいよ~笑
普段、TVに興味ないんですけど
今回はきちんと見てましたよ^^
ももちゃんに影響されて、急に喋りだしたらいいのに~
なんて思いました。笑
テレビに出るとそういう取材依頼がくるのですかぁ
たっちゃんのお話もイイ感じだったし。納得。
また連絡くださいね~

メガネ記事!声出して笑いました。しししっ

春が来たのね。素晴らしい。
サクラ~~キレイだね。池の近くにあるなんて風流だわぁぁぁ。鴨さん?

ももちゃん座り!(*≧∀≦*)
ももちゃん喋るからホントにカワイイよね。私もアップしなければ。。。あへ。。。。

いつもコメント有り難う。
北海道は、今が桜なのね〜
 同じ日本でも季節の時期に差があるのは、面白い。
梅も咲いているのですか〜?
我が家の梅の木には、実がなり始めていますー
ももちゃんのテレビ、観られなかったので、
 ちゃあさんのブログで
  テレビの写真を載せていただいて、
    嬉しかったです〜
司会の加藤浩次さんが、枠の中で、
  感心している顔で、ももちゃんのスゴサが分かる★

ありがとでっす

もものこと いっぱい載せてもらってありがと~
琴ちゃんも 一緒に見てくれてありがと☆
琴ちゃんの後頭部に萌え萌え
しかも もも座りまで披露してもらっちゃって♪

あの後 ほかの番組からも取材依頼が来たり
びっくりでした・・・でも 
「来てもらっても多分カメラの前ではしゃべりません
…スミマセン」ってお断りしてます
知らないおじさん沢山来たら 
警戒して吠えて取材にはならないだろうし(苦笑)
それでも ブログに遊びに来てくれる人は
グッと増えて うれしいです
またおしゃべりしたら動画UPしますね
そうそう 琴ちゃんの眼鏡姿 まねっこしてみました
後で見に行ってね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
