+RSS+

スポンサーサイト


GW後半

けっこう続けてブログ更新と満足してたら
まだGWの話だったりするのよね。汗
ちゃあです。こんばんは。



かず実家へ行って来ました。
お正月の悪夢がよみがえるわ…


だって、まだ雪がぁぁ!




どこまでも続く直線道路…飽きます

130505-4.jpg





変わった出来事といえばコレ


ずっと見てると体が痒くなりそうな点々
(かず実家の窓より)

130505-1.jpg


拡大してなんとかわかる、白鳥の群れ

130505-2.jpg


家の中にいてもガアーガアー聞こえる大群で
全体を写しきれなかったほど。
この、倍くらい後方に続いてたよ。



帰りは祖父母のお見舞いや妹の家に寄りました。



旭川へ寄ると、いつも遊んで帰る時間がないので
サクッと済むバッティングセンターへ


10何年振り???
無くなってるかと思ったのに潰れてなかった~嬉っ
私も当時とあまり変わってなかった~大喜びっ



130505-7.jpg

ちなみに、中速球 120km 



琴も居るので、遊びも食事も早いのがいい。

130505-6.jpg

味噌チャーシュー。
買物公園近くにある「すがわら」というお店。




行きたいお店が、スープなくなると終わるお店で
すでにアウト(午後3時頃)
別なトコにしたけれど、いいんじゃないかな。
また食べたいと思う。









関連記事

コメント

*小桃さんへ*

わたくし、やる時はやるんですのよ。おほほ
大方やらないけど…苦笑

白鳥の大群、すごいよね~
こんなに大きいのは珍しいみたい
ついつい、琴ならあのはみ出してるヤツだなとか眺めてしまった。汗
家の車は、かなり焦げた茶色ですよ^^
しまった!想像日記で使えばよかったか?笑

バッティングコーチに褒められて嬉しいですヨ
なんとなく打ちそうでしょ?爆

お!!!!!更新が沢山だ~~素晴らしい。
やらねばいかんですばい。私。。。

これが白鳥と思わずに、車のひび割れなのかと思っちゃったよ。車の色は黒っぽかったよね。
白鳥は動物園かバレエの白鳥しかありませぬよ。白鳥なのね。なんか嬉しいね。鳥の大群はいいなぁ。

ちゃあさんのバッティングホームなかなかじゃん!私なんてなんちゃって野球ファンだから見てるだけで文句ばかり言ってるタイプよ。散歩でいっぱいいっぱいです。

*レイン母ちゃんへ*

そうなのよ!渡るのよ!笑
そんなに喋ると疲れるから、静かに飛びなさいって感じだった。
かなり大きな群れで、珍しかったみたいよ。
キレイなV字じゃないのね…と驚いた私です。

バッティングセンター行って行って~
楽しかったよ~~当たると嬉しいよね♪
初めてしたのが120kmだったからそのまんま。
ただ、このあと札幌で、また行ったのね!
そこは距離が近くて速いと思った~~~
旭川のは距離が遠いから120でもいけるのかも。

まぁ!ラーメンがたべたくなるなんて
食いしん坊さんですのぅ!笑
もっと豪華なラーメン食べてたじゃ~ん!見たぞ^^

*ちっちさんへ*

遅い桜だったね~
ちっちさんの方は、過去最高の遅さとかニュースでいってたよ

ラーメン!そんなに行ってたの?笑
私より周ってるじゃない。
あっさりがよければ札幌の方が多いかも
寒い所はこってりが多い

今度、ラーメン談義だわ!教えてね。笑

*かずさんへ*

かずさん!
 ようやく桜が咲き、土日に花見日和でしたよ!
   例年よりだいぶん遅れました。
  かず実家の方はかなり北なので、
 雪は残っているし、桜もまだですね。

そうそう、
北へ帰る白鳥の群れは無口ではなかったです。笑

 GW後半は盛りだくさん遊んで楽しかったです♪
ビリヤード十何年とやってきて、
  自分が撞いてる姿を初めて見ました。笑
面白いんですよ~ やるとはまりますよ^^

すげぇな、白鳥。
そうだよね~、渡り鳥だよね~~
改めて思い出しましたぜ。
バッティングセンター!
ワタシも何年も行ってないわ。
たまに行くとスカッとする。
けど、120kmはありえん。
多分一回も当たらなくて逆にストレスがたまる。
したがって、ワタシは驚きの90km。
小さめの野球少年と順番を取り合う感じ。
一台しかないからね、そんな低速。(爆)
ラーメン、美味そうだな。
食べたい、今食べたい。

GWは天気悪かったけど やっとサクラ咲いたね~(*^_^*)
まだ雪捨て場には雪があるけどね。。。

ラーメン こっちに来て30軒以上行ったけど なかなか「ここ!」って所に出会えないのよね~
1番お気に入りのラーメン屋さんは無くなっちゃったし・・・
まだまだ探し続けなきゃね(^-^)

いつもコメント有り難う。
白鳥。。。。すごいですねぇ〜!
 点々点々は、何かと思ったー
白鳥が群れをなして、故郷に帰っていくのかなー?
千葉の白鳥の渡来地では、
 もう2月終わりから3月初め頃、帰って行ったらしいです。
やっぱり北海道は寒いのですね〜
5月なのに、かず旦那様実家の方は、雪が残っているのね☆
GWは、旦那様の実家へ行ったり
 お見舞いや妹さんの家やら、
 バッティングセンターやら、
盛り沢山の楽しいお休みとなりましたね♪
↓のビリヤードしているちゃあさん、カッコイイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
