+RSS+

スポンサーサイト


趣味?

まだやってますよ。年に一度ほど…
ちゃあです。こんばんは。


妹を送った日の午後、久々にビリヤードへ行きました。


昔から夫婦でしてるけれど、お互い別のグループで遊んでいたので、二人で行くのは珍しい。


周りを見てると、一緒にするものなんだけどね
そして、撞き方もゲームの内容(球の取り方)も似る

別々に店に行き、帰りもバラバラ…
夫婦だとも思われてない状態でした。苦笑



琴と一緒に住むようになって、
ほぼ毎日からだんだんと減り、今年はこれが初めて。




写真がないので、私のキュー(撞く棒)コレクション
ちょっとというか…持ってると言うだけでひくよね。汗




一番右から、スリー(三つ球や曲球用)
ブレイクキュー
プレーキュー2本
残りはシャフト達

130511-4.jpg

キューは組み立てるんだよ。




去年のお正月に行った時

130511-5.jpg

写真を撮るほど珍しい出来事でもなかったので
全然、ビリ写真ないのね。笑





ことっぺ!興味ある?

130511-6.jpg

それはない!






やっぱり楽しくて好き!
朝まで遊んでた頃が懐かしい

琴がいるし、毎日したくなったら困る!なんて思ってたけど
今じゃ3時間で十分らしい。
って、体力も集中力もなくなってました。爆


今年は少し行こうかなと思う。





関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
