+RSS+

スポンサーサイト


4月の出来事。その2

↓のその1に続き、大人の事情で日にちを操作し
4月の記事を書いているちゃあです。こんにちは。


家の琴っぺ、やりました!笑
以前書いた、ここほれ~ ←ポチで過去記事へ
以来の、お金を拾いました☆




赤い自動販売機



10円です。

130425-2.jpg


次回、病院へ行った時に
ワンコ用募金箱に入れますヨ。

7年間で183円+25セント…
すごいのかすごくないのか、わかりません。爆





しばらく歩くと、こんな自販機が…
やっだ~~ぁ!親近感!

130425-3.jpg

どんだけ内股よ!


「この、商売上手~
 今度、お金ある時は買うからね♪」
と自販機に声をかける。


購買意欲をそそります。
たぶん私にだけ、すっごく効果あり…だろな…
え?まさか!私狙い?とキョロキョロ。

危ない危ない…春だからね…
こういうこと思って、
ニヤニヤしながら散歩している人もいるので気を付けて!苦笑





そうそう!
4月はお家シャンプーもあった。

130425-4.jpg


風呂場から脱走して運動会!

130425-5.jpg



いつもより乾かないので
仕上げは「ワン固め」を決めて、ドライヤー。笑
モコモコ毛が抜けてきたね~







関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
