+RSS+

スポンサーサイト


4月の出来事。その1

自律神経が迷子だったようで、ちょっとお休みしてました。
ちゃあです。こんにちは。

更新してないのに、遊びにきてくれてたんだね
ありがとう!



毎月、最低でも8個以上は記事を書こうと思っている私。
ただ今(5/6)、日にちを操作して(苦笑)
4月の記事を書いてます。ずるい~(笑)



今年は雪が多くて、春と断言できない天候が続いている。
5月に入っても雪が降ってるし、桜も咲いてないしね。汗




なので、散歩は、まだ春探し。
雪が溶けると、本当にいろいろな物が…



すごく、想像力が掻き立てられます。笑






4月の琴はおもちゃに恵まれ中。
小桃さんからもらった
「たまごちゃん カウボーイ」

130424-22.jpg

130424-23.jpg


これを永遠と繰り返す遊び…

新しいおもちゃの時に、よく見られる現象です。笑





料理も頂きものの液で、
トマトえのき卵~~

130424-4.jpg

やばい!うまい!
いつも、ありがとうね♪









関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
