+RSS+

スポンサーサイト


想像日記-3

そろそろしないの?なんて、あんたも好きねぇ~笑
ちゃあです。こんばんは。


老化防止委員会から提案する
正解のない、写真から想像しよう日記第3弾。




写真 A

130412-1.jpg






写真 B

130412-2.gif






写真 C
(どれから飲んだと思う?)

130412-3.jpg








写真 D

130412-5.jpg


ちゃあの見解は 右下の続きを読む↓を押してみてね。




お疲れさまさま~^^


今回の写真Aと写真Bは、私のあらら?

A → 9階のボタンが「6」

 マンションのエレベーターボタンがおかしいと
 写メしてくれたのに、何が変かわからなかった。滝汗
     
 しっかりしろ!老化防止委員!
   
 そうそう!「EVボタン写真」という答えでもいいのです。



B → 「しげぱん」さんです。
 1.2年前にできたパン屋の看板
 初めて見た時「しばけん(柴犬)」と読みました…
   
 リクエストしたパンに自分の名前を付ける事ができる店です。
   


C → 右下の「クレオパトラ」から飲んだよ^^

 妹がいろいろ選んでくれたスープ達。ごちっ
 自分だと同じ物しか買わないので、こういうの貰うと面白い。
 ちなみに、パッケージだけ見て買うなら、とうがらし梅と生姜。
 一番美味しかったのは、コラーゲン椎茸茶!胡椒がきいてたヨ



D → 美人  でした~~

130412-4.jpg

 
この場所を琴と散歩したかったんだけどね。爆
遠かったので雑誌に載っていたのをパチリ。




お付き合いどもども~ん♪







  
関連記事

コメント

*かずさんへ*

 最近、毎日PCに向かわなくなったので
まとめコメですみません。

この看板は、募集で選ばれた作品らしいです。
  上手ですよね~~笑
 運転中にこういうの見たら和むし
車中での話題提供ありがとうって感じ。^^

 食べるの大好きなわりに
同じものばかり食べてる私には
  こういう切っ掛けが必要でして。苦笑
 特に、しいたけ茶は、
胡椒もきいて、激的でしたよ~~笑
   発見もあるし、嬉しいですよね♪

いつもコメント有り難う。
美人多し。。。。っておもしろ〜い!
 いいアイデアだわねぇ〜
 こんな風に書いてあったら、
 ゼッタイ徐行してキョロキョロするよね。
スピードださないようにするには、
    いいアイデアだね★
色々なスープがあるのね。
 そうそう!普段自分じゃ買わないような物を
 貰うと、新しい発見があるよね★
 

*ちっちさんへ*

見慣れてるはずの私もわからなかった。苦笑

しげはん~~^^
いいねいいね~!
火曜日の夕方放送のTVでお店が紹介されてたよ
北海道の誰か観てくれた?とソワソワしちゃったわ。笑
ちっちパンどんな感じか食べた~い
かなり凝ってるのかしら?
対抗して作ってもいいんじゃない?

*小桃さんへ*

ボタン、掃除の時にズレたみたいなの。笑
自分の家の階にしか目がいかないから
私もわからなかったよ~
まだ目の調子が…早く花粉終わればいいね。

そうだ!ポカポカ系だ!
コラーゲン足りないみたい。笑
毎日続けないとダメなんだろな~

お店に行って説明するだけで誰でもOKらしい。
パンの名前は0円よん。
でも売れてるかどうか気になって
毎日通う羽目になりそ!笑

Aはまったく気がつかなったわ(^_^;)

Bは「しげはん」かと思って 京都の人?って思った(*^_^*)
「リクエストしたパンに自分の名前を付ける事ができる」って『ちっちパン』ができるってこと?
好きなものいっぱい入れられるのかなぁ?
う~ん 夢のようなパンだわ(@ ̄ρ ̄@)

ほら!めんたまガチャガチャしてるからわからなかった!イタズラわざと??

色んなドリンクが!コラーゲンはお肌の調子はどう?ポカポカ系が多いのかな。

パンって誰でも名前つけられるの?銭がかかると?コッペパンを文字って琴ッペパンは?ブヒ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
