+RSS+

スポンサーサイト


出張 琴

先月から「龍馬伝」を録画して観ている。
ふくやまさんってカッコイイんだね…
何から何まで、今頃~?な、ちゃあです。こんばんは。



日曜日、かずちゃんが琴を連れ、妹家族の家へ遊びに行きました。


ちびっ子達、大喜び^^



また一緒に散歩に行こうね。




帰り道の公園で見かけた雪庇だそう

130404-2.jpg

同じ札幌でも、妹の家の方は、雪の多い地域

130404-3.jpg

ズレてますよ…ズラリっ





え?私ですか?(きいてない?汗)
金曜日の夜に激しい頭痛&嘔吐…

倒れるように寝て、次の日はスッキリ起きた。

本当は妹家族が遊びに来るんだったんだけれど
何で吐いたか分からないので、一応、妹に報告。

周りに脳外に行くよう勧められ、土曜日にCTとMRI撮りました。

結果、問題なし。
肩こり&疲れでなったみたい。

疲れる程の事は何もしてないし、ホント体力ないな…と落ち込む


頭痛&吐いたら、キケン!_φ(・ω・ )カキカキ
勉強になりました。



今週は早めに寝てますが、ず~っと元気です。苦笑





関連記事

コメント

*レイン母ちゃんへ*

吐くとヤバイ!知らなかった私です。
病気の話…異常に怖がりなんで、調べる事もできない。汗
ねぇ~まさかの肩こり!
まぁまぁの結果オーライ。苦笑
散歩じゃ痩せもしないし、変な動きをいっぱいしようと思う。
勿論、1人の時にね。ゲラゲラ

龍馬伝は2010年っていってたかな。
日曜日に2話続けて放送なの。今、11話と12話。
切ない?と思ったけど、11話から笑顔が少ない。
前回、龍馬ちん結婚できなかったのよね…
今そこら辺です。
最後まで観たいと思ってるよ~
ほら、よく最終回を見逃すタイプ。笑

*小桃さんへ*

あの日は何だったのか…夢?ってくらい、
普通の日々を送っているよ^^元気元気♪
アルソック体操だね~笑
ユリちゃんの様なアスリート体型を目指すわ
お尻の大きさはイケてると思う。爆

この雪庇もイイ感じよね~
屋根より厚みがあって、しなやかな感じが気にいった!
バームクーヘン!笑
私はこのままタオルのようにたたんでみたい。

*姉さんへ*

眩暈からも…
自分でグルグルまわってフラフラになった
それの凄いヤツって感じかしら?

やっぱり運動大事なんだな~
姉さんもとりあえず悪くなくてよかったですね。
私は通院も薬もなし。
疲れといわれたので、寝てたらいいのかな~って。苦笑
布団の中で本を読みまくっていました。汗

心と体のバランスっていうのもあるかもしれませんね
強いはずだったんだけれど、弱くなってきたのかな。汗

*かずさんへ*

>  (あれ?なんか変。ちゃあさん頭はイイのよねぇ)
>  頭痛嘔吐が、悪い病気でなくて良かったー☆☆って事。

笑笑笑
  おつむは、ちょっと弱いですけどね。苦笑
 血管はハッキリくっきりキレイ^^
なかなか行かない科だし、いい機会でした。

 雪庇~!そう言って貰えて嬉しいです。
関東は桜が珍しくなくなってしまったのに
  北の春は遅い…同じ日本なのにねぇ 
 
これからも、北海道の生活を紹介していきたいので
  読んでもらえるように頑張ります♪

*ちっちさんへ*

車道キレイになってきたね~
私は車でスーパー行ってみた!便利便利^^

頭痛~、びっくりしたよ。
たぶん頭痛経験が少ない方だと思うんだよね
余計、ひどく感じたかも。
ちっちさんは検査結果ききに行かないとダメです。笑
良くなってきたなら、余裕で聞きにいけそうじゃない^^
お互い季節の変わり目だからかね?

おー、無事で良かった。
吐くとやばいってのは私も聞いたことあるぞ!
まさか肩こりとは・・・
犬が来てアクティブになりましたって人多いけど、うちらの娘たちはねぇ・・・
犬に頼らず運動しよう!お互いに。
龍馬伝ってさぁ・・・大分前だよね。
脇も良かったし、いいドラマだったと思ふ。
切ない気持ちになりながら毎回見てたわ。

頭が痛くなって、それにゲロゲロまでなら本当に要注意だね。その後は大丈夫?
大事にならなくて本当に良かった。
温かくなったら琴ちゃんとガンガン歩いて体力付けてくんしゃいね。私も腰痛体操+ガンガン歩いてキン肉マンになりまする。
体力使ってユルユル過ごす。これが一番。睡眠もね。

雪っぴ!屋根は大丈夫なのかなぁ?下の雪が先にとけたらヤバいよね。
でもこの芸術的な地層のようなバームクーヘンのようないい感じの断面がいいね。ほじりたい。

数年前、良性頭位性めまい。
と、診断されて、(寝返りうったら、グルグルめまいがし、天井が回りました)
吐きました。

センセーから、『運動してください』って言われました。
(^。^;)
あはは~
そーいえば、仕事辞めてから
あまり運動していなーい。
って思った笑

ちゃあさんは安静?
身体は疲れてなくても、心が疲れているときあるよね。。

いつもコメント有り難う。
ちゃあさん、頭悪くなくて良かったですね☆
 (あれ?なんか変。ちゃあさん頭はイイのよねぇ)
 頭痛嘔吐が、悪い病気でなくて良かったー☆☆って事。
でも金曜日の夜は、辛かったね〜
 健康第一! 気を付けてね。
雪庇、スゴイですねぇ〜
 こんな光景、北海道ならではだわねぇ〜
我が家の方では、見た事ないー!
 ちゃあさんに見せてもらって嬉しい♪

やっと雪も溶けてきたね~♪
自転車もやっと乗れたよ(*^_^*)

頭痛大丈夫かい?
私も頭痛持ちだけど 吐くまでではないわ(^^;
そんな私も突然の奇病で耳の下が腫れ 耳鼻科へいくはめに・・・
血液検査の結果待ちなんだけど 痛いの治っちゃって結果聞きに行ったほうがいいか迷ってるわ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
