+RSS+

スポンサーサイト


ありがとう7歳

今日、琴が7歳になりました。
ちゃあです。こんばんは。





バッグから生えてた頃。
(散歩デビュー前)


小さい頃の写真を載せようと探していたら
長い時間、見入ってしまった。苦笑

早かったなーーー7年。
そろそろゆっくり過ぎて欲しい。笑





朝、琴にメールを見せた。

130318-2.jpg


先月買ったブルーライトメガネ着用

130318-3.jpg



あの子がこの子だなんてねぇ…笑
今にも落ちそうな場所で寝るワンコに育ちました。
クールで人間らしくなっちゃいました。




そして

「どっちから開ける?」

130318-5.jpg

でた真ん中!

しっかりした子になりました。苦笑




このグロテスクなおやつはサメ軟骨
コンドロイチン・コラーゲン・カルシウムなど摂取
そういうのも気にしていくのがいいと思って。


琴の成人式みたいな~
あと13年後か^^
お互い元気でいないとね。



メールやプレありがとでした♪
ブログやってよかったよ~嬉涙








関連記事

コメント

*かずさんへ*

 ありがとうございます♪
かずさんからいただいたカワイイメールも
   琴に見せましたよ~

ゆずちゃんのちびっ子写真もそうですが
  面影ありますよね^^
 お友達ワンちゃんの
小さい頃と大きくなってからの顔を
    見比べるのが最近ブームです。

成人式迎えるまでは子ども扱いですからね~笑
 健康でいてもらわないと!
  希望としては ゆずちゃんみたいな
お姉さんになって欲しいです。

琴ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜★★
赤ちゃんの琴ちゃん、可愛い〜♪
ぬいぐるみみたいー!
コンドロイチン、コラーゲン、カルシウム
 いっぱい摂って、「祝成人式!」目指そうねv-218

*ちっちさんへ*Re: おめでとぉ~(´∀`)♪

ありがと~(´∀`)♪♪♪早いもんですわっっ

何か飼いたいな~と、思ってた時は
ワンは散歩が頑張れる気がしないとか
猫だと実家のトムに悪いとか、いろいろ考えてた。
カメさんも候補だったよ~
すっぽんもどきってカメ!顔がいいのよ。爆

結局、ワンになったけれど、散歩に行かないとこっちが調子狂う。
なんとかなるんだな~という感想。

よそのワンちゃんより「むっつり」してるけど(笑
これからも琴らしい姿を披露するので宜しくね♪

*小桃さんへ*Re: オメオメオメオメオメオメオメ♪

先日の絵といい、アリアリアリアリアリ♪
琴も喜んでるニョキっ。笑
そうだね!宝だね!
琴のおかげで知り合いも増え人生変わったなー
勉強もさせてもらってるしね♪

メガネ琴、「そりゃ、お祝いしないとね」の車のCMみたいでしょ?笑
小桃さん!幼虫食べた事あるの?爆
そんな文に読めるよ^^
魚臭~固そう。手に持って食べさせないと、食いつき良くて危ない商品だった~
臭いの大好きぃ by琴

*こずえさんへ*

ありがと~♪
お誕生日は振り返るのにいい日だね^^
ぼーっと過ごしちゃった日、
反省することが増えてきました。汗
琴の為にも自分の為にも、
一緒に過ごせる日を大切にしていかないとな~と思います。
げんくんあずちゃんの様なコンビに私達もなりたい。笑

*たっちゃんへ*Re: お誕生日♪

ありがとございます^^
たっちゃんと一日違いだなんて!
私の誕生日はきんちゃんと近いし…
いつでもたっちゃん家の豪華なパティ―に参加できますよ。爆
しっかし、「神秘系クール天然!」
そのフレーズ、かなり気に入りました。笑
琴の場合、近い気もするし、目指させようと思います!ニヤリ

うお座女子会には誘ってねby琴

*姉さんへ*

ありがとです^^
はにゃぽんも3月生まれですもんね
シニアになるとどんな感じかと
ブログチェックしてましたが
かわらないですよね~
まだまだ若い♪

コンドロイチンいいみたいですね
サプリが増えてワンも人もいい時代。笑

*レイン母ちゃんへ*

お先にありがとう♪
メガネかけさせてシニア感を出してみました。笑
7歳からシニアなんて…ねぇv-356
うそ~んって感じ。
20歳になったら子ども扱いをやめるつもり。笑
もっともっとずる賢くなって、刺激しあえたらいいな。
面白いしね^^
お互い元気家族でいこーね

おめでとぉ~(´∀`)♪

琴ちゃんも もう7歳なのね(*´∀`*)
ちっちゃい頃はもちろん可愛いけど 今の貫禄のあるお姿も可愛いね~

ワンコのいる生活がうらやましくてしょうがないよ。。。
(大豆には申し訳ないけど(^_^;))

これからも可愛い姿 いっぱい見せてね☆ミ

オメオメオメオメオメオメオメ♪

本当に生えてる!にょきにょき!カワイイ!

琴ちゃん7歳おめでとう!、嬉しい嬉しい!ちゃあさん&かずちゃんおめでとうございます。ありがとう7歳だね!
本当にゆっくりゆっくり進んで欲しいね~。琴家のお宝さんだもの。素敵な素敵な1年になりますように。

メガネ!老眼鏡のおばちゃんみたい!似合っとう!ホントに落ちそう。
サメのオヤツ!幼虫幼虫!ウワァ!カナブンかカミキリ虫の幼虫!!美味しかった??幼虫の味に思えてきた!

琴ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(´∀`)ノ
あっという間だね~
毎年お誕生日には、ゆっくり年取ってほしいって思っちゃいますね…
これからも琴ちゃんと楽しい日々を過ごしてね♪

お誕生日♪

琴ちゃん お誕生日おめでとうございます
ちび琴ちゃん 最高に可愛い♪ 生えてる生えてる
ちゃあさんが見入っちゃうのわかるなぁ~
っていうか 私(3/17)とお誕生日1日違いだったなんて!
昨日 我が家も ケーキ食べたばっかりです
うお座女子は 神秘系クール天然・・・と聞きました
わかるような わかんないような
でも 琴ちゃんと私 似てるかなぁ?
とにかく…琴ちゃん 同じ うお座女子仲間としても
末永くよろしくお付き合いください

おめでとう♪チビ琴ちゃん。
かわゆい。(〃'▽'〃)
花と同じ月生まれの1歳違い♪

花も、コンドロイチン入りクッキー食べてるよ~。足悪いからね(^。^;)

ユックリユックリね。!(^^)!

琴姫~~
お誕生日おめでとうございまっす♪
レインより少しだけ先にシニア突入だね。
って言っても何歳になっても可愛い娘には変わりない。
大人になって少しずる賢くなったところも可愛いよね~♪
元気で長生きしてもらえるように、飼い主も頑張らねばいけませんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
