+RSS+

スポンサーサイト


楽さん

お家でぬくぬく楽々しょっぴんぐ~
ちゃあです。こんばんは。





このたびスーパーセールで買った
「毛帽子」です。爆

位置をずらして昭和っぽさ全開

130309-2.jpg

人が被るとこんなんじゃないです。
思ったより良かったよ。



体調によって髪の毛が染められないので
いざというときの為にどんなもんか買ってみた。




これも安くなっていたので購入。

130309-31.jpg


貝印、マルチブレンダ―
想像以上に大きかったね。汗

130309-3.jpg



以前より安くなっていたのは知っていたけれど
お気に入りにいれておくだけだった私…


セール終盤に、かずちゃんといろいろありましてね
そっちも訳ありかもしれませんが
私もですから!キリっ



130309-4.jpg

毛帽子ロングバージョン。



ウィッグの台を購入してないので
私の部屋の鏡台にかけている。


130309-5.jpg

夜中に起きると、まじで怖い!
白いバケツからも毛が溢れている…






関連記事

コメント

*こずえさんへ*

ようやくこずえさん好みの写真が撮れたか?爆
ズラ写真を撮るの楽しかったよ~私がね!
げんくんあずちゃんにも貸すよ。笑
写真きちんと印刷して、会った時に渡すね
服もそうだけど、イヤなんだと思うんだ~
でも、捕まったら、どーでもよくなるみたいよ。
オヤツはどうなっているのかと
確認は忘れない琴っぺです。笑

*レイン母ちゃんへ*

いいね~楽さん上級者。
すっごい褒められてる気分~爆

そしてそーなの。
いつもながらの、飼い主とのテンションの差を感じる無表情~~
そんな中、そーゆー時代よね~に、
家のコーちゃんは家族!というメッセージも込めてみました。笑
私が楽しい時ほど無表情。なぜだ!
でも、お座りしては嫌だと拒否りましたのよ。爆
こだわりがわかりまてん。

*小桃さんへ*

ズラ…くせになります。たのしー笑
昭和ことっぺ、もう少しロングなら月影先生のよう。爆

この容器、別売りなのに、ハケ達と共におまけで付いてきたの!
ブレンダ―専用容器。なくても使えるんだけどね^^
今のところ、野菜とかヨーグルト&果物のジュースばかり作ってる。
替え刃が何個もあって、マッシュポテトもいけるみたい
氷もバリバリいけちゃうんだって~夏まで保留。
近く、ベタなマヨネーズを作る予定デス

昨日、車見に行ったら、雪増量!
私が持ち主なら…気付かないふりするね。笑
ここまでになったら、手を付ける気にならないよー

*かずさんへ*

  しまった!!
ワイングラス、
 絵ででも描いておけばよかった!笑
このあと、後ろ足が少しずれて
  セクシーポーズになっていたのですが
 カメラマンが慌てるから
   ブレブレで使えませんでした。苦笑

そして恐怖写真…
  宙に浮いてる感じがなんともね。汗
 北海道はまだ冬なのに
      寒さが増します。キャー!

*たっちゃんへ*Re: おひさしぶりです

ももちゃんに会いに行きますよ~~♪
久々更新ですもんね。ワクワク
私もPCやTVの時間を気にする様になってから
もともと「ゆる~」だったのが、
「ゆゆゆゆゆる~」更新になりました。汗
長くゆるりと続けていくのが
自分にあってるのかな^^なんて思ってます。

琴、もう少しで7歳ですからね~
私の代わりに少しでもお色気UP。笑
ウイッグ、面白くてはまりそうです。爆

*ちっちさんへ*Re: 買い物天国♪

気が合う~!
セール終わるギリギリでポチッたので、
ちっちさんのやつの商品名忘れてバタバタ。汗
みじん切りが出来ないっぽいから、
今までお気に入り止まりだったのよね…
どうだろ?とりあえず、出しっぱなしにしないとならないくらい場所とるよ。苦笑
高さが電子レンジよりある。
作業は短いけど音はそれないり大きいしね。
パーフェクト商品への道は
まだまだつづく…d(´∀`*)ネッ!

北海道だから送料がね~メール便OKっていい
マンゴーか!みてみよ~
ウイッグの場所をどうにかせんとーーー。

琴ちゃん、遊ばれてるようだけど、まんざらでもない様子だね~
似合ってるね~(*´w`*)
昭和っぽさ全開の写真ほしいな♪
被り物ぜんぜん嫌がらないんだね!笑

お、さすが楽さん上級者!
今回もいいお買い物してますな。
訳アリだっていいじゃな~~い。
にしても!
琴さんご迷惑ね。(爆)
色々やらされて、全て同じ無表情。
この顔、レインもやるやる~~
ペットのつとめと諦めているのか。。。
って言ってもレイン様はこういう被り物的なことは断固拒否なので、琴さんはえらいと思います。
そーゆー時代よね~~(爆爆!)

へいへいズラズラ~~私も!欲しい。
昭和琴ッペいいよ。セクシーひゅうひゅう!
こんな感じのメンズいるよね。(笑)!

ブレンダーどう、私ももう少しコンパクトな感じかと思ってた。巨大なものもブイブイいけそうね。手前のは何?シリンダー風の?

その後の車の雪庇はどうなった?溶けた?増幅中?この車の持ち主は車がこんなことになってるのを知ってるのかなぁ。


あっらぁ〜ん!琴ちゃん色っぽい〜〜v-238
 最後から2番目の写真、ワイン片手に持ってそう〜
  カッコイイ男子ワンコを、誘惑する気!?
最後の写真、怖〜い!
 夜中じゃなくて、今見ても充分怖い〜〜
 夜中は、もっと怖いだろうね(笑)

おひさしぶりです

メールありがとうございました
本日 36日ぶりに記事をUP!しましたので
良かったらあとで のぞきに来て下さい
これからも よろしくお願いします(ペコリ)

琴ちゃん 色っぽく見えるのは
気のせいでしょうか?
ヘアースタイルで 女はグッと変わりますねぇ

買い物天国♪

またまた買ったね~(*^_^*)
マルチブレンダ― 私も「お気に入り」に入れてたんだけど いつの間にか諦めてたわ・・・
これがあったら あのうるさい”ビュンビュンスライサー”買わずに済んだのにね(^_-)
最近は「メール便OK」って言葉に弱くって ドライフルーツのマンゴーにはまってるよƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

ウィッグは夜中に見たら 腰抜かしそうだよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
