+RSS+

スポンサーサイト


最近の出来事

土曜日の地震大きかったね。
ちゃあです。こんばんは。

前回、一気に2個UPしようと思ったら
地震でタイミングが…汗

因みにコトッペ、地震中に寝てました。

揃いも揃ってマイペース。

130204-1.jpg

でしょうね。






そんなこんなで? 1日に出かけた続き。


雪まつり会場の写真を撮って歩いていると
ほっほっ歩道が~
街中なのに除雪が悪すぎる!

ミニ登山だよ。汗
(雪像は左手にあります)

130204-2.jpg

自転車が埋まってた事をUP中に気付く。



この後、外人さんの団体に遭遇。
ジェスチャー等で、歩くのが上手いと褒められた。苦笑
奥ゆかしい大和撫子のわたくしは
恥ずかしそうに微笑み、内股で逃げる…(個人のイメージです)
そっとしておいてほしい。


大通公園を過ぎた所にあるケーキ屋さんへ
以前から狙っていた プティ・ショコラ


2008年北海道洋菓子コンクール優勝作品

130204-3.jpg


容器につられて、プリンも購入。笑

130204-4.jpg




40歳になったことを書かないのか?と聞かれ
嫌な訳ではないけれど、年齢と内容…その他モロモロの
バランスがとれてない気がして、いいの?って気持ちです。

29日ちゃあ、1日かずちゃん…40歳ざんす。
メールやプレありがとでした♪






関連記事

コメント

*小桃さんへ*

地震経験が少ない為、こういう時に弱いのよ。
今のところ、震度3を数えられるほどかな。
かずちゃんも琴も寝てたからね…家、キケン。

雪まつり観た観た?
琴と行ってきたよ~~~!小銭持って!笑
外人らしい外国人さんと交流してきた

よくピスタチオわかったね^^
メイプル風味のムースの中にピスタチオのブリュレ、フランボワーズソースたっぷりのスポンジが入っています。だって!(写真拡大して紹介文書いてみました)
カタカナ多くて覚えれません…
&読んでますます、私にはもったいない感じ。汗
プリン美味しかったよ!容器欲しさにまた買ってしまいそう。笑
ケーキ食べられるなら、毎日が誕生日でもいいな。
ありがとですです♪

*ちっちさんへ*Re: おめでとぉ♪\(^^@)/

そうなのよ。
またまたまたまた…誕生日来ちゃったのよ。汗
ありがとう☆ありがとう
素晴らしい!数える事を忘れるってナイスだね!
私もそれでいくわ。笑

親方もおめでとごさいます!!
いつか合同でお祝いだな。笑
ちっちさんもちか…爆

ここのケーキ、軽くていくつでも食べれる感じ。
今のところ、近所で一番美味しいかも!
しばらく通う予定♪

*かずさんへ*

ありがとうございます^^
 私の方が先なので、
三日間、いつも以上に威張ってます。笑
 今回はプレゼントというか、
      ケーキ交換でしたよ。

雪まつり始まりましたよ~
 琴と行ってきたので、近くUPします

ホントに一年が早いーーー。
 姪っ子、甥っ子の成長をみていると驚きます。

今度は冬体験しに来てくださいね♪
  案内できるように勉強しておきます。笑

地震大したことなくて本当に良かったね。
大きい所で震度5ぐらいでしょ、予告なしは本当に怖い。
コトッペ皆を守るのだ!寝てる場合ではないぞ。

大和撫子!いゃん。私はカワイイイメージ!

昨日地元のテレビが雪まつり特集してたの!
神話のを見たよ!鶏さんが可愛かった!
あと焼きホタテ500円。散歩には小金を持って行かねばって思いました!ブヒ!

ゴージャスなケーキ!中の緑はピスタチオ?プリンはどうだった?

二人ともオメオメ!!琴家に幸せを!

おめでとぉ♪\(^^@)/

やーだ!
めっちゃケーキ美味しそーなんて思ってたら 誕生日だったなんて(^^;)
おめでとー!! 年齢なんて勝手に増えていくだけで 自分は追いつかないのよね・・・
私なんて もう数えることも忘れたわ・・・

かずちゃんもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ちなみに親方も今週 誕生日です・・・

遅ればせながらですが。
ちゃあさん、そしてかずちゃん
  お誕生日おめでとうございます☆
お二人、お誕生日が近いのですね。
 一緒にお祝いしちゃうのかな?
 プレゼント交換したりして?
健康で素敵な1年となりますように☆☆
↓雪祭り、素晴らしいですねぇ〜
 昨年もちゃあさんのブログで雪祭り見ましたが、
 もう1年たったのですね。早いなぁ〜
 一度も雪祭りに行った事がないので、
  いつか行ってみたいナ♪
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
