+RSS+

スポンサーサイト


年賀状裏話

もう年賀状届いたよね?
ちゃあです。こんばんは。


保存しなかったため、10枚しかなかったこの年賀状…滝汗




ワン・カメ・トリさんと暮らす、
住所交換している人を優先して送りました。

ブログ読んでて違った年賀状の方…すませんです。ハイ
住所交換してない方、今年はぜひしましょ♪




今回は12月25日に書いた 年賀状 の続きかな?




ようやくできた雪ダルマ
琴を呼んで可愛く写真を撮ろうと思う


130105-2.jpg





130105-3.jpg





130105-4.jpg

ドッグフード鼻 消えました







気を取り直して~

130105-5.jpg



全くカメラ見ません…
仕方ないのでパシャパシャと2枚

130105-6.jpg


終 了 !




関連記事

コメント

*かずさんへ*

こちらこそ~
 今年もよろしくお願い致します^^

 琴の視線が、もう少し上だと良かったのですが
うまくいかないものですね。苦笑

 帽子は私のベレー帽です。
雪だるまには、だいぶん大きかった。汗
  去年、ジャイ子っぽく被ってました。笑
 来年リベンジしようかなと思ってます。

*レイン母ちゃんへ*

予定では、雪だるまとchu~~なんてね…
ゆめゆめゆめゆめ。爆
無表情でよく噛んで食べてました。

琴はオヤツ見せると絶対GETするのに真面目な顔するから、マテとかもさせずに自由に自然な写真を…
ゆめゆめゆめ。←しつこい。汗
うまいこといかないとこが、またいいんだけどね。笑

私の姿は想像しちゃダメよ~
恥ずかしくもノリノリだったので。楽しかった♪

*こずえさんへ*

そうなの~。実はドッグフードでした~。笑
こずえさんのように写真が撮れないので
雪だるまでごまかしました。汗
年賀状ではみかん見えてなかったよね。

お正月に大雪で驚いたね。
こずえさんの車がすでにダルマっぽかった…
写真見たよーーー。お疲れちゃんです。

*ちっちさんへ*Re: おめでとぉ♪

今年も会えるといいね♪

ドッグフード見せて写真を!と思って持って行ったの。
雪だるまと見つめあって…なんてね。
上手いこといかないもんですよ~
わかってましたよ~笑

ちっちさんのトコの雪だるまは愛を感じるからな。
すぐ溶けそ^^

飯寿司よりイズシのイメージだったから、文字打ってビックリした。汗
どうかな~?好きかな~?

*小桃さんへ*Re: 琴ちゃん!かわいかぁ~

雪だるま、ベースが同じでも違う人が飾り付けすると、全く違う物が出来て面白いと思う♪
小桃さんの雪だるま…見た~~~い^^

琴の前足!もう少し前に置けば安定しそうなのにね。笑
ユリちゃんと琴が一緒に雪遊びできたらいいな~って本気で思う。

あけましておめでとうございます☆
 今年もよろしくお願い致します。
年賀状ありがとう〜
 こんな裏話があるとは。。。。!
お鼻もボタン(?)もフードだったのねぇ〜
 琴ちゃん、さすが!
 すぐに気づいたね☆
「雪だるまを見つめる琴ちゃん」っていう感じで
    イイ年賀状ができたね♪
雪ダルマの帽子は、何?
  小さい帽子?
琴ちゃんも可愛いけど、
 雪ダルマちゃんも、可愛いv-238

フードで鼻!ボタン!
いいアイディア~~
憶えて食べちゃう琴っぺ、可愛いぞ!
マジメな顔でカリカリしてるあたり、、、そういうとこすごく好き♪
裏話って面白いね~~
フード付雪だるまを作ったちゃあさんの姿も想像すると笑っちゃう。

琴ちゃんのカワイイ年賀状どうもありがとー♪
写真の琴ちゃん、ドッグフードを見ていたんだね~笑
こんな面白い裏話があったんだね(*´w`*)
雪ダルマ、帽子かぶってるのがカワイイ!みかん?がイイ感じ!
私も雪ダルマ作りたくなっちゃったな♪

おめでとぉ♪

今年もよろしくね(*^_^*)

年賀状作りの裏にこんな苦労があったとは・・・
ドックフードは必需品なのね(^-^)
雪だるまも可愛いわ~
うちで作る雪だるまは いっつも雪玉2つ重ねただけだし(^^;)

ちなみにまだ『飯寿司』は食べたことがありません。
字だけみると 飯の寿司って・・・・(^^;)

琴ちゃん!かわいかぁ~

フード!なのね!頭いい!
このカワイイ雪だるま!楽しそう、是非厚着して作ってみたいなぁ~
私じゃユリぶーー!になっちゃうけどね!

琴ちゃんが食べるときのなんともいえない前足の腕の付け根の筋肉が萌え~~!
食べる感じがユリそっくりだよ。

雨ごい、雪ごいしよっかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
