+RSS+

スポンサーサイト


よいおとしを…

今年一年なんとか続けられた事。
ブログ、圧力鍋でご飯を炊く、
ドラマ版ニキータを毎週録画して観た。

う~ん。まぁまぁだな。汗
ちゃあです☆こんにちは



今日から、かず実家へ行きます。(今、夜中の1時頃。)
なので、ネットは最後かな。



ラストを飾るのは、先日行った真駒内公園での写真。

別行動だったので、先に車に戻ったちゃあ。
階段の向こうに、琴発見!




「琴~~~琴~~!」

珍しく走ってきたのでパシャパシャ

121231-1.jpg



むふふふ。笑ってた♪

121231-2.jpg

今年一番のいい写真です。嬉っ





今年も皆さんのおかげで、老化防止活動ができ
ありありありがとうございました☆
琴共々、来年もよろしくお願い致します。

ではでは
よいおとしを…





関連記事

コメント

*たっちゃんへ*

おめでとうございますですよー☆
ももちゃん&ご家族の皆様が
心ウキウキ、笑顔と幸せあふれる
一年でありますように…

家も負けないくらいウキウキしま~すので
今年もヨロシクお願いします♪

おなかぽっこり。笑
幸せの証ですね!

あけましておめでとうございます☆
琴ちゃんと ご家族の皆さんの
ご健康と ご多幸を 心よりお祈りします
今年も ももともども よろしくお願いします

三が日 まさに「寝正月」で おなかぽっこりです
明日は ももと走り回りたいと思ってます

*レイン母ちゃんへ*

ね~。仲良くしていただき感謝です☆
去年は、もしかしたら会えてたかも!と思うと残念だけど
楽しみはとっておくというのもアリで。笑
一緒に美味しい物食べて、食べしゃべり疲れたいものです^^

今年は、レインちゃんの天真爛漫写真(最近のポチ画像)
が撮れるといいな~♪いい写真だよね。

そうそう ↑ 今年から「レイン母さんへ」が「レイン母ちゃんへ」に変更になりました。笑
途中からあれ?って気が付いていたのだけれど、新年って事で。汗
これからもヨロシクというより…お世話になる気満々ヨ。

*小桃さん*Re: こちらこそ~

冬に笑うの見た事ないという
かずちゃん情報…そんななか
楽しそうに走る姿が撮れて良かった☆

ブログしてなければ、写真撮ってなかっただろうし。
これからもお付き合い下さいませませ。

こちらこそ、いつもありがとです。
今年もお互い刺激を求めて行きましょね。笑

*ちっちさんへ*Re: よいおとしを~♪

ね~~琴、楽しそうでしょう!
何してもつまらなそうなワンなのに。汗
飼い主に似るのかね…苦笑

マシーンやめたの?
夏に会った時、必要なさそうだったもんね^^
今年は生大豆見たいぞ♪ヨロシク

*こずえさんへ*

おめでとでとでとです。
あ~ぶなかった!
年賀状かぶるとこだった~笑
&大雪のうえに地吹雪で大変だったよ。涙

返事遅くなってごめんね~
私も楽しかった♪
また美味しい物食べに行こうヨ

今年は、こずえさんに負けないくらい
いい写真撮れるように頑張るぞ!ヨロシク

笑いながら走ってくる琴どの。
最高に可愛いですな。
今年もお世話になりました。
ブログを飛び出して、色々な話ができて『より』仲良しになれたって勝手に実感してます。
来年はリアルに会えるといいね。
これからも末永くよろしくお願いいたしまっす♪

レイン家一同

こちらこそ~

最高の笑顔!
可愛い可愛い。
本当に気を付けて帰ってね。
今年は本当に御世話になりました。
来年も、ヨロシクなり!

よいおとしを~♪

今年最後に最高の笑顔が見れたね♪
おすまし琴ちゃんも可愛いけどね(*^_^*)

私は足の開閉のマシーンも続かなかったし、私の陣地の掃除も終わってないし ダメダメな1年だったわ・・・
来年こそは大豆に芸を仕込まなくっちゃね(*´∀`*)
来年もよろしく~♪

琴ちゃん、笑って走って来る写真可愛い~
雪の中この表情は貴重な写真だね!笑
今年もありがとうございました。
楽しかったです♪
お正月はかずちゃんの実家で過ごすんだね。
車の運転気をつけてね!
よいお年を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
