+RSS+

スポンサーサイト


年賀状

毎年この時期…
ペン字とか習った方がいいんじゃない?
来年こそ!とか思うちゃあです。こんばんは。


先週の平日、かずちゃんが休みだったので
一緒に山の公園へ行きました。

雪が降ってから初めて行く山(ちゃあだけ)


けっこう雪が深い。

1212251



少し広場になっているところで
年賀状用写真を撮れたらいい…ね…



1212252

ちゃ)長い枝、残しといてよ!
手伝っているようで、地味に邪魔する白ワン




1212253

誰?去年と同じ格好だと言う鋭い人。
私の事なんで来年も同じだと思うよ。苦笑



1212255

イイ感じに仕上がってきたけど…



1212254

モデルが根性ナシです。苦笑






次の日、本屋へ♪
年賀状を書く用意が整いました。


1212256

また余計な物を…検定付のジグソーパズル。笑




関連記事

コメント

*こずえさんへ*

そうなの~^^
細い一本道だけどね。
あ!ミニスキーしたのもこの公園。笑
札幌の街を見下ろしながら、噴水のとこまでソリできるよ。爆
来年、やっちゃおかな~。

たぶん、げんくんあずちゃんの方が、寒さに強いね。
今年、いつもより寒いじゃない?
琴、後ろ足ガクガクなんだから!
震えが止まらないらしい。汗

*かずさんへ*

今年は珍しく、
 年賀状用の写真を撮りに行きました。
   毎年3~4種類、年賀状を作ります。
琴が登場するのはワンちゃんいる家と 
 去年はブログを読んでくれてる人にだけでした。

 今思うと、このブルブル写真で
    よかったんじゃないかと…笑
   北海道の寒さが伝わりますよね。汗

*レイン母さんへ*

テンションの持続力がないというか…
普段から寒さ関係なく、あっという間に
ムスムスしはじめるもんね。笑

昔、外飼いしてた犬を思うと不憫でねぇ…
本当に温室育ちですわ。
なんて、私は…まぁ…近い物があるので
そんなにワンのこと言えないんですけどね。苦笑

レインちゃんの出てる本、買っちゃった♪

*たっちゃんへ*

今年の札幌、例年より雪が多い&寒いです。
琴はへっぽこちゃんなので(笑)
これが限界のようです。
もっと寒い実家の方では5分と外にいられません。汗
ももちゃんの様に楽しく雪遊びできるといいんだけれど^^

カレンダーを今日開封しました~
2年前も同じの使ってたのですが、
もっと白の月があったような?気のせい?
ワンカレンダー、必ず柴犬チェックに白チェック。笑
たっちゃんの事だから、かわいい写真撮れたのでしょうね♪

山の公園、冬も入れるんだね!!
みんなで雪だるま作り楽しそう♪
だけど琴ちゃん、寒そうだね…笑
いい写真が撮れたかな?
年賀状楽しみにしてるね~(*´∀`)ノ

いつもコメント有り難う。
一面の銀世界! さすが北海道!
年賀状の写真を撮りに?
 どんな写真が撮れたかな?
あっ! ブルブル琴ちゃん!?
 これもまた可愛い〜〜〜★★

*姉さんへ*

このカレンダーかわいいですよね^^
大きめの本屋さんの
カレンダーコーナーで買いましたよ♪
一昨年、妹が買ってきてくれて
気に入ってました。
今年はどれにしようか迷ったので
またお世話になろうかと。笑
本屋さん、覗いてみてくださ~い☆

*小桃さんへ*Re: 真っ白だよ~

今年の札幌は雪が多くてキレイだよ♪
かずちゃんの着てるのは暖かい。
私のは昼間なら大丈夫。上だけで2ユニ+トレーナー着て、上はナイロンとのリバーシブルなので風は通さず?
ここまで積もると、走れるよ~。氷の上は滑るようにしないとダメだけどね。

雪ダルマの枝は、1人山の中へ入って、落ちてるの拾ってきたよ…強風とかで折れちゃうのかな?
今年はいつもより気温も低いから、黙ってると人も犬もダメみたいね。苦笑

雑誌!買ったわよ~♪
期間内に作ってハガキだして在宅受験らしい。
達人とか名人とか賞状もらえるんだって。爆

*ちっちさんへ*Re: すごーい!

家のモデルが誰だと思って?笑
凡々ぼ~ん。爆
↓ はキラキラ加工でクリアしたようなもんだよ。汗
本当はちっちさんのとこの様にしたかったよぅ。
大豆ちゃん年賀状楽しみにしてまぷ。

モデルが根性なし・・・!
笑ったわ~~
だよねだよね、寒さに強いはずなのに、どうしてこうなるんだろう、琴さんよ。(爆)
我が家の白柴さんも似たようなもんだけどね~~

寒そうな琴ちゃん かわいい♪
寒さが伝わってきます…今年の札幌
例年以上に 寒さも雪も すごいみたいですね

日本犬カレンダーうちも愛用してます
白わんこの月に テンション上がります
最近「柴犬」のカレンダー 種類いっぱい出てて
白柴くんのページも増えてきましたよね
年賀状うちも雪景色の中の ももですよ☆

その、日本犬のカレンダー、探したけど、
シュナと、ダルメシアンと、ニャンコしか
なかったー(T_T)
ちなみに、雑貨屋で物色。
本屋で買ったの?

真っ白だよ~

ちゃあさんもかずちゃんもその格好で寒くないの??絶対私の方が厚着だわぁぁ~
雪の上を歩くのって私はスゴイ時間がかかるのよ~
トコトコ走ったり出来る?

カワイイ雪達磨ちゃん!枝持参?
琴ちゃんの鼻が寒そう!
ちゃんと撮れた?

見たことある雑誌が!
パズルの検定!何じゃ?

すごーい!

凝った年賀状になりそうだね(*^_^*)
クリスマスの写真もポストカードみたいだし 期待大!!
我が家のモデルはほんと気まぐれ君なので 困ります(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
