+RSS+

スポンサーサイト


かず旅行

東京行きをかずちゃんに譲ったちゃあです。こんばんは。


金曜日から長期休暇がとれたかずちゃん。

その旅行及び、旅行の仕方に、
すっごく!すっごく!口出ししたいことが山の様にあるが…
1人で楽しんで来たらいいわ。笑

二人で旅行へ行くと80%喧嘩になるしね。汗


そんな無関心を装う私にメールが…

とんぼ玉いる?

1212171


手裏剣いる?

1212172



かずちゃんよ!私の事を外国人だと思っているのかい?苦笑




確かに以前、本屋でとんぼ玉を熱く語った事もあるが
それは…不器用で自分では作れないので、かずちゃんの老後の趣味にしようと思っていたのだよ…


そして手裏剣!
確かにヌンチャク買に行くといって、1人で中華街に行ったこともある…
手裏剣も嫌いではない!しかし…そろそろ年齢的にも問題が…
もっと言うなら、そこは手裏剣ではなく「まきびし」爆





ちゃあ飯は、かずちゃんの食べられないものを
ここぞとばかり食べている。笑


1212173



換気扇の下で、1人塩ホルモン♪

明日はシメサバをいっぱいご飯にのせて
シメサバ丼にしてみようか。わいわいわ~い。


琴は月曜の朝になって、かずちゃんが居ないことを知ったようだ。




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
