+RSS+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト

今年の札幌は雪が多い気がする…
ちゃあです。こんばんは。

前回の記事の続きってわけでもないけれど
2日続けて用事があったので、次の日の大通公園。

少し帰りが遅かったので、イルミネーションがきれいでした。


第32回さっぽろホワイトイルミネーション


1212141

あと2つ信号を渡ればクリスマス市。


1212142

↑ 足の長いペンギンみたいよ。汗



121214-3

↑ のアップがコレ ↓

1212144



前日は天候が悪かったこともあって人が少なかったのに、
この日は写真を撮る人で賑わっていました。

写真を撮る場所が用意されていて、順番待ちの列が…
雪と光がイイ感じだもんね~~~♪



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


留守番させるので、お昼頃に長めの散歩しました。

近所の公園も雪が多い。

まずは琴選手で埋まるか試す。笑


1212145

お~い。どうだい?



そんな事しても、体重差が大きすぎて意味ないんですけどね。苦笑




関連記事

コメント

*たっちゃんへ*Re: イルミネーション☆

このサンタさん!イメージ通りのサンタさんでした。笑
信号渡ったところにも市場があったので、移動中だったのでしょうね。
思わず徒歩?苦笑  そりゃそうだです。汗
市場とっても良かったですよ
仙台は光のページェントですかぁ!
名前からして見応えありそう♪
ももちゃんにも刺激的かも~~

琴は雪と同化しちゃうので、車や人に気が付いてもらえる様、冬だけ洋服着ます^^
新しいの欲しいのですが、サイズがなくてね…とほほんと4年目フード付き

*こずえさんへ*

稚内の空気といいイルミネーション合いそうなのにね。
一緒に行ったテレビ塔周辺は、イベントが多くてマメに行くと楽しいよ♪
2日続けて徒歩帰宅…けっこうタフでしょう?苦笑
稚内に比べると札幌は気温高いから過ごしやすいかも。
ぜひ冬の札幌にも^^ 琴と待ってるよ~
この日、膝まで埋まった…
この公園に行くときは長靴だわわわわっ

*小桃さんへ*

おおおおっ。
私の写真で満足してちゃだめよん。笑
良い子にしてるとサンタさんプレゼントくれるよ~♪

今年の札幌は旭川かと思うくらい雪が多い。
ユリちゃんにも雪の中を漕ぐように歩く体験させてあげたいわ^^
久々のケンタッキー!美味しかったです。ハート

*レイン母さんへ*

毎年同じか…場所が微妙に違うだけの気がする…
そんなホワイトイルミネーションです。笑
私も5年に1度くらいで見ているかな。

琴のやる気ケッツ!いいでしょう?笑
この後、顔から埋まって大爆笑!ヒドイ~~
笑い過ぎて写真撮れず。
今年のレインちゃんは、早くに雪体験してたもんね♪
あ~。ふわっふわの雪で遊ばせてあげたいな^^

*かずさんへ*

 今年は雪が多い気がします。
中途半端で汚れた黒い雪より
  数倍いいと喜んでいます♪
今のところは!!
     ですけどね(笑)
Hちゃんのへのプレゼント決まりました?
ゆずパパサンタさん渡すの
    楽しみでしようね(*≧∀≦*)

*ちっちさんへ*

初めてクリスマス市をゆっくり見てきたけど、毎年やってるみたいよ☆
10年前に駅で見たことある気がするんだよね。会場がいろいろなのかも。
見るもの沢山で寒さも忘れるよ~(笑)
イルミネーション、毎年同じかと思ったらペンギンいた!
私もあの時以来だな…近いのにねf(^ー^;
琴と一緒に案内するわよ♪

イルミネーション☆

きれいですねえ~☆
信号待ちサンタも 最高です ほんとに異国の街角みたい…
仙台の駅前も 光のページェントってやってるんですけど…
なんか 最近寒さが身にしみて…
でも ちゃあさんの写真見て
こういう綺麗なのは 生で見ないとなあ~と
数日中に ももと一緒に 完全武装で頑張って行こうかなあ

琴ちゃん雪に溶け込んでるぅ
お洋服フード付き?可愛いね

すごくキレイ!!
素敵なイルミネーションだね☆
稚内のイルミネーションとはスケールが違う(^∀^;)
冬の札幌にも行ってみたいな~
琴ちゃん、進んでる?
人だと膝まで埋まりそうだね~笑
今年は稚内も雪が多い気がします(^_^;)

綺麗ね~~私はちゃあさんイルミネーションで大満足~~
キレイに撮れてるし~いいなぁ~

雪の積もり方が尋常じゃないよ~~私も一緒にいぼりたい。

あ~ケンタッキー食べたい。

ホ~ワ~イ~トイルミネーション~~♪
(今気分はドリカム初期)
綺麗だねぇ。一回だけ見たことがあったようななかったよな・・・

真っ白な中の白い犬。いいねぇ。
琴選手のやる気の後姿、好きだ。
今年は寒いよね。だから雪が多いんじゃない?
ワタシも雪の中で白い犬を走らせたいっす。
通勤大変だけど、雪降らないかな~。

いつもコメント有り難う。
さすが北海道!
白一色ですね!
真っ白の中に素敵なイルミネーションがキラキラ☆☆☆
本場のクリスマスだ〜!
 フィンランドのサンタクロースさんが、やってきそう〜♪
プレゼント、何お願いしょうかな?

『ミュンヘン・クリスマス市』行ってみたいわ~(*´∀`*)
毎年やってるのかな?
サンタさんもいるなんて 行ってプレゼントお願いしなくちゃダメかしら(^-^)
ホワイトイルミネーションも綺麗ね☆ミ
一緒に見て以来 見てないし・・・

琴ちゃんは洋服着てなかったらどこにいるかわからないね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。