+RSS+

スポンサーサイト


最近のお気に入り

更新遅いのは、楽さんのスーパーセールで?
な~んて、どこからか聞こえてきそうな…
ちゃあです。こんばんは。

ちょっと当たりかな。汗
家に居てもお金を使っちゃうんだから
ネットって怖い怖いっ


そんな、お買い物大好きちゃあの
最近のお気に入りはコレ

1212021



2週間近く前にコンビニで購入しました。
35曲(1曲2分程度)解説付き。

少しは曲名覚えよー!と思ってね。苦笑



っで!オヤツはコレ


1212022



しょみんしょみ~ん♪
最後まで優雅になれず。汗

どっち食べよって考えるふりして
両方食べちゃうしね。ウフッ


琴? 琴はね。
クラシック聴きながら…

1212023

1212024

似たようなもんです。



そうそう!クラシックと言います?
小さい頃、クラッシックって覚えたせいで
とっさの時は、出ちゃうのよね。汗




関連記事

コメント

*かずさんへ*

 モーツアルト!さすが、かずさん!
α波_((φ( ̄ー ̄ )
  メモしちゃったぜぇ~ふふふ
 最初、聴いたとき、
家が歯医者さんの待合室になった…と思った。笑
  最近は気に入ってコレばかりです。

ブラックサンダー!
 Hちゃんと一緒に食べてるのかな?
クッキー&チョコ好き仲間ですね^^

*小桃さんへ*

小桃さんも参加してたのね♪
煩悩…そうそう!修行なり。笑
“あったら便利はなくていい”と
毎回、心して買い物に挑むけれど、途中から忘れる…

この解説本、初心者さんの役に立ってるよ^^
小学生の頃に演奏した曲とか入っていて懐かしんだり
気に入ったのを楽さんで1枚CD買いました。

〇〇サンダー!同じメーカーからたくさん種類出てるよ!
な~んて得意気に言ってみたり。
私も先週知ったんだけど。笑
今度は違うの買ってみるんだ~~♪

*こずえさんへ*

素敵な職場だね!
でも、眠くならない?ちゃあだけ?汗
最近ずっと聴いてて、とても良い買い物したな~と思う。
慣れてくると、一曲が短いと思うけど。
映画やCM…けっこう気にすると流れているもんだよね。

なんとかサンダーってこの2つしか食べた事ないけれど
たくさん種類あるんだよ~~~
今度、気にしてみて!

げんくんあずちゃんはヘチマで遊ばない?
あずちゃん、壊すの好きならどうだろう?

*レイン母さんへ*

見慣れない表示の仕方だったりすると疲れるもんね。
毎年この時期は消耗品買ってる。笑
ラカント1年分とか水のカートリッジとか。汗
後は寒さとの戦いに備えてポカポカ商品が多かったかな。

BIGサンダー!板チョコ並みの大きさで、それよりカロリー低いのでいいよ~~
まあ…だからブラックサンダーも食べちゃうんだけど。
どっち食べよっていうより、どっちから?だよね!爆

その後も疑問を問い続けてみたら、年代地域関係なく、周りの影響のよう。
私は小学校の頃に覚え…じーちゃん先生がクラッシックって言ってたからだ!と気が付きました。笑

*ちっちさんへ*Re: わたしも~

楽クラッシック仲間~(笑)
最初と最後辺り、カゴにも入れられない状態でイラっとしたよね!
それだけ皆、買い物してたんだーーと思うけど。
今週は運送屋さん大忙しだろうね。

妹さんが詳しいならいいな。
好きな曲の名くらい覚えたいとこだよね(笑)
何かの時にさらっと言えたら、賢そうじゃない?(//∇//)

いつもコメントありがとう。
クラシック、たまにはいいよねぇ〜
 モーツアルトの曲は、
  脳にα波が出やすく心が癒されるんですって。
私もモーツアルトで癒されてます♪
ブラックサンダー美味しいよねぇ〜 
 私、こういうお菓子大好き★
  

困るよ!楽さん。携帯の充電との戦い&頭の煩悩との戦い!

クラシック!クラッシック!本当やねぇ考えたことなかったよ。(笑)
曲数がかなり入ってる!
解説付きなのね~気に入ったのはあった?

ビックサンダー?
お?メーカー違い?

クラシックは職場でずっと流れてるんだけど、聴いたことがあっても曲名は全くわからないです…
この本で私も曲名覚えようかな。笑
ブラッグサンダーおいしいよね♪
よくレジの横に売ってるから、並んで待ってる時につい買っちゃう(^∀^;)
BIGサンダーって初めて見た!!
琴ちゃん、楽しそうにヘチマで遊んでるね~♪

何か買いたいと思っていたが、なれぬ楽天ショッピングゆえイヤになってやめた。
何買ったの~~?

BIGサンダー、美味しい?
迷うフリして両方食べる!受けた!!(爆)
大笑いしたのは身に覚えがあるから。
いいのいいの、両方食べて!

クラシックって言う。
クラッシックって大人になってから聞いた気がする。
年代の差かしら?

わたしも~

昨日は『楽さんのスーパーセール』だったから ずっとパソコンとにらめっこしてたわ。
外に出ずに買い物できるって便利だけどこわいよね~~(^^;) いろいろ買っちゃいそうで・・・

私も「クラッシック」って言っちゃう(*^_^*)
知ってる曲はいっぱいあるんだけど 曲名がわからないのよね。
妹が好きだから 今度借りてみようかな(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
