+RSS+

スポンサーサイト


きっかけは〇〇

なにやらお昼の番組の様ですね。笑
ちゃあです。こんばんは。


私、カワイイ物が苦手だったんですの。

家に琴がやってきてから徐々に慣れ
動物グッズも買うようになったし
持ち歩けるようになりました。笑
そんなにーーー。汗



ガォ―!琴白クマ

sisico1



白柴グッズ、なかなかないのよね
なので、琴が小さな頃は 札幌円山動物園
シロクマグッズをちょこちょこ買ってました。


オス、メス、ボス(大)違いがよくわかりません。
買っただけ。無傷の保冷ジェル付お弁当箱。苦笑

sisico2




最近、こんなものを見つけた。

sisico3



スライドする
シロクマの赤ちゃんキーホルダー♪

sisico4




またもやネットショッピング~
楽〇のポイント購入で0円でした。嬉っ


たっぷり堪能して振り返ると
すでにシロクマじゃないですね…




sisico5


それでもカワイイ琴っぺよ!その背もたれも潰す気かい?涙


関連記事

コメント

*かずさんへ*

 おめでたいことは沢山あってよし^^
また写真UPで、喜び分けてくださ~い。
  成長を楽しみにしています♪

 琴の白くま時期は短くて
いっぱい写真とっておけば良かったな。
 キーホルダーの白くまのお腹がツボで
見てはニヤニヤしてます。笑 

温かいお祝いコメント有難うございました。
シロクマ琴っぺ、可愛い!
 ぬいぐるみみたい〜☆
キーホルダーも、可愛いネ
  ポイント使って、0円なんて嬉しいね〜♪

*こずえさんへ*

でしょ~~白柴グッズ少ないの。涙
あっても微妙なのだったりするのよ。
ダックスはいろいろあるね^^
0円!そ~とぉ~嬉しいけど、欲しい物がない時の期限付ポイント困る。
今日からマラソンだよーーーー参加する?笑

*小桃さんへ*Re: 琴ッペカワイイ!

そそ。未使用の5年物?笑
年数経ち過ぎて大丈夫なのかと心配。汗
最近、あちこちで動物園が頑張ってるよね^^
私もバイトで旭山動物園に通ってた。笑

> 年始のダチョウの卵のカラ狙いで、孔雀の羽をゲットしました。(いらない)。
↑ これ読んで、何のゲームかなと思っちゃったヨ。面白い。
私は孔雀の羽ほっし~。笑

琴がこっち側の背もたれに乗るのは珍しいんだよね
この時はイビキかいて30分くらい寝てたよ
いつもの背もたれは何時間も外見て寝てを繰り返してる。

*レイン母さんへ*

38万の白柴と渡り合えそ?爆
琴の小さい頃の写真はどれもムスムス顔で
大人になるほど無愛想に磨きがかかってる。
レイン母さんと可愛いツボが似てるね。笑
毎日8キロが乗り続けると…ハァ~時間の問題
背もたれに頑張ってもらうしかない!

*ちっちさんへ*

おかしなもんだよね~笑
今までなら気が付かなかったのに
自然に目に入るっていうのもある。
カメさんグッズって多そうでいいな~~
今度、白キツネになった琴と会ってね♪

白柴グッズ探してみたことあるけど、ほんとにないね!(^^;
お弁当箱もキーホルダーもかわいい(*^^*)
小さい頃の琴ちゃんだね~
ポイント使って0円は嬉しいね☆
私もポイント貯めていて、欲しいものがあるけど10倍になる日を待っています。笑

琴ッペカワイイ!

無傷!使ってないの!(笑)
こんなカワイイ白熊琴ッペのアイテムがあるなんて~丸山動物園ってカワイイグッズ沢山あるのね!

そうそう福岡市の動物園も行動展示、旭山動物園のパクリを始めるらしいよ10年以上の計画なんだって~出来るのかと不安だらけよ。
昔はよく行ってたよ~
私の狙い目は年始のダチョウの卵のカラ狙いで、孔雀の羽をゲットしました。(いらない)。

琴ちゃんソファーの上にどれくらいいるの?

琴白くま~~
奇跡的に可愛いな。
子犬のクセに無愛想。(失礼!)
同じく可愛いものが苦手なワタシも、レインにビビビッと来たのは無愛想なところでござんした。
琴っぺよ、潰しておしまい、可愛いから許される~~♪
とおばちゃんは思ふ~~~♪

そうなのよ!そうなのよ!
私も大豆が来るまでは カメなんてそんなに興味は無かったんだけど 今ではどこでもカメグッズ探しちゃうもんね(^_^;)

ほんと琴ちゃんは小さい時 シロクマの赤ちゃんみただね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
