+RSS+

スポンサーサイト


赤い爪

♪ ある~ひ さんぽちゅう~
先週、珍しく“すすきの”方面へ散歩に行った
ちゃあです。こんばんは。


観光客に紛れ、かなり浮いてたよね~笑


途中、いつものように下を向いて歩いていたら“ドキッ”とした。



この赤い爪…???

10281




ぎょぎょ~ん
挑戦的なクマ発見!

10282




琴!早く見て!

10283




琴!琴!クマ!

10284




琴!前だっつーの。

10285


見えない事にしたらしい…



クマよりちゃあの方がいいみたいね
微妙だが嬉しいぞよ。




何気にドラム缶も素敵

10286


刺激受けたぜ!
何か創作意欲が湧いた散歩でした。






関連記事

コメント

*ちっちさんへ*

怪人面白い!笑
恐怖、クマおとこ。ぶっとばすぞーー
ってノリダ―かぁ。汗&古&懐
琴ってたまにそーなるのよね~^^

クッチャロ湖?遠くまで行ったねーー
たぶん私も行った事ある!
何か美味しい物あった?わくわく
きっとその辺りクマ出るよぅぅぅ

*小桃さんへ*Re: 浮いてたの?

浮いてた~笑
ワンコ散歩している人に会わなかったし、団体さんの後をついて歩く様な感じになっちゃった。
この色使い!鮭、上手よね^^

琴っぺ、どんなに近くても見えない事にするらしいよ~
見ないふりの選別がイマイチわからない飼い主。汗
家もちび琴の頃は、夜の散歩好きじゃなかったみたい。
ユリちゃんのポウポウいつもどんな感じか聞いてみたいと思う。

何創作するんだろ~ね!怖い怖い。

*レイン母さんへ*

木彫りのクマもここまで進化している模様。笑
この見ないふりするの、大人になってからな気がするな~
どう?
ちびっ子の頃は、唸るとか吠えるとかのリアクションがあったはず。
「鮭を奪い合ってま~す」なんて、思うような写真を撮れないのが、もどかしくもはまるわ。笑
レインちゃんと違う道を探検してみて~

すごいね! 仮面ライダーとかに出てくる怪人みたいだね(^_^;)
琴ちゃんの現実逃避も笑えた~(*´∀`*)

日曜日 クッチャロ湖の方へ行ってきたんだけど 途中の川で鮭がいっぱい見れたよv-229
残念ながら熊には会えなかったけど。。。

浮いてたの?

お!なかなかイケてるクマちゃんだね、シャケちゃんのストライプの色が海に行って来たぜぇ~って色ね。

琴ちゃん目を逸らしているね~かなり近いけど怖くないの?ユリは多分ポウポウチョロッと吠えて終りだろうなぁ~昨日も謎の建造物に吠えてたよ。夜は特に見えないらしいよ。

創作の晩秋ばい。何作る?

かっちょいいクマだね。ファンキ~~
琴ちゃん、ちゃんと見てみて~~(爆)
これ、わかるぅ。目の前にあるのに全然わからないのかわざとなのか。
なに?っていうおすまし顔、最高だわ。
お散歩中に刺激受けたね。
ワタシも見習ってちょっと違うコースを歩いてみようと思った!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
